FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生体無理だったから騎士団行ったら、経験値何故か減った不思議

セレ「トリオでの騎士団ってのは、なかなかに楽しいですねー。」

エル『筋肉ブレイカーが空気読まないけどね…。』

「あれは、トリオ全員がお互いの動きを予想できるくらいまで慣れないと難しいんだと思います、まぁ騎士団に限らないですけども。」


※空気読まない筋肉ブレイカー
  塩無し状態でアチャ一確
  塩あり状態でレイド一確
  塩あり状態でカリツLA一確
  深遠様はちょっと時間かかるけど、塩あれば14Kくらいのダメは出す。

  硬い相手を攻撃するなら任せろな、そんな筋肉。
  でも敵からの攻撃にはかなり弱い、そんな筋肉。


「エル7個と他色々でお金にはなりましたけど、経験値が何故か減ってる不思議。」

『南無ったって事でしょ?
 どうせまた、突撃したんでしょうが…。』

「いや、そんな記憶は…。

 ただ、くらげさんが見えない場所でレイド5匹相手にタコ殴りにされてたのは覚えてます。」

『完全に自己責任じゃないのよ…。』

「ま、いいんですw
 3次職が本格的に出てくるまではこのままでもいいんです。

 それより、クォーリンですよ!
 あと一息、20%くらいで89歳になりますb
 なので、そろそろ転生に向けて、本格的に効率が一番良い方法を考えたいと思います。」

『ふむ…

 それなら、まぁDEXに振るのが一番早いんじゃないの?
 STR高くするのも手ではあるけど。』

「確かに、命中率に心配があるDEXですしね、クォーリン…。
 素DEX23…。

 まぁ、アイスタイタンを狩れるだけの戦闘力があればOKってな作り方だったから、いいんですけどねw」

『で、深淵なりなんなりを相手にして、MISS乱舞をPTメンバーに披露する、と…。』

「見てて惚れ惚れするようなMISS乱舞でしたよ…。
 ま、仕方ないですw

 でもこれだと色々困るので、やっぱりクリティカルクレセントサイダーを作ろうと思います、本気で。」

『ふむ…。』

「RMCで買取かけてるんですけど、実は露店で+7を2.7Mで見つけてはいるんですよ。
 でも、その前には1.8Mで露店に出してる人がいたっぽいので、とりあえず2Mでの買取をかけてる次第。

 ある程度お金はあるんだから、さっさと買っちゃおうかとも考えてるんですけど、なかなかねぇ…。」

『今夜見つけたら買ったら?
 +7となるとそうそう見つからないんじゃない?
 レベル4武器な上に、決して需要のある装備でも無いんだから。』

「ですねぇ…。

 あぁ、ソルジャースケルトンカードも買い取らないと…。
 地力で取りにいくのもありかなぁ。気分転換を兼ねて…。」

『アイス稼いでもいいしね?』

「あ、そか、今の所持金でアイスを買いあさるのも手だね。」

『…地力で出す夢はどうしたのよ…?
 あんた、心が折れるの早すぎるでしょ…。』

「え、だってさ、早めに入手した方がさ、回復アイテム代も少なくてすむじゃないですか?」

『それはそうだろうけど、その代わりに10M以上のお金が飛ぶ事になるからマイナスでしょ。』

「や、地力で出すのも狙いますよ?
 だから、出れば元は取れる!」

『出るわけ無いじゃないのよ、セレが・・・。』

「うわ…酷い姉だよもう・・・。

 ま、イイヤ。
 とにかく、命中に関して問題があるクォーリンの為に、なんとかクレセントサイダーを入手したいと思いますb
 あとは、コボルト死のブローチが2個あれば問題無いですね。」

『あー、一応クォーリンもモロククエは出来るしねぇ。』

「んむ、時間を見てやってみようと思いますw

 ほいじゃ、ここまでー。
 明日は仕事になっちゃってますけど、皆は休みだったら、遠慮なく呪われてくださいね☆

 ではー。
 ノシ」



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。