FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビスで帽子ウマー

セレ「アビス行ってきました、すごい人数でw」

エル『何人?』

「え……?
 え、いや、いっぱいですよ?」

『…具体的な人数を応えて欲しかったんだけど、まぁいいか…。』

「ヘッヘッヘ…。

 よっしゃ、イキマスヨ昨晩の話っ!」

体が資本だから、ポチっとな!(ぇ
「まずは帰宅。
 ストック氏と携帯で話してて、早く帰れるから一緒に狩りに行こうかって話にー。」

『あの人、アサクロだったかしらね?』

「ですねー。
 いつの間にか84歳まで上がってましたw
 かなりのペースじゃないかと思います。

 で、溜まり場には結構な人がいて、皆で行こうという流れにー。」

『レベル合うの?』

「まぁ、そこはなんとかあわせる感じでw

 ストック氏が来るまで少し時間がかかりまして、その間に色々な話になってました。
 結局ニブルに行こうってな話しで落ち着いたんですけど、どう考えても戦力過剰でしてね…?
 なので、最終的にはアビスに良く事に~。」

『ふむふむ。』

「で、アビス到着。
 ミューたんに絡まれたりもしましたけど、なんとか逃げ撃ちで撃破!
 まぁ、無理な事は無いですね、仮にも転生してる子ですしw」

『ソウルブレイカー、強力だしねぇ。』

「んむ!

 で、なんとか内部に侵入し、狩りながら進めます。
 楽ですね、前衛がいるとっ!」

『セレ、タゲられたらお花畑見えるもんねぇ、回避低いから…。』

「なので楽でしたw
 ストック氏のクリアサは素でもFLEE250くらい持ってるAGIカンストなので、回避性能はお墨付きです。
 ムルちーのBSも結構回避しますしねw
 マスターのハイプリも殴りだから結構回避しますし、自己ヒールとかあるから囲まれたりしなければそうそう沈みませんしw

 しかしまぁ、私が不用意に突撃しちゃって全滅する直前に…!」

『…あんた、アビス何回目よ?』

「数え切れないくらい行ってます!

 でもまぁ、なんとか立て直してくれましたw
 アシデモって、すさまじいダメージ出るんですね!」

『まぁ、INT値が高かったら下手なモンスターは一撃で落とすしねー。
 実装直後に言われてたのが、
 『連射出来る遠距離阿修羅』
 だし。』

「噂には間違いありませんでした!
 一撃で30Kダメとか与えてて、LA入ってるのかと思ったら入ってないしw
 あれとくらべると、私のアイスタイタンのも自慢できないのかも?」

『アシデモでアイスタイタンはどうなのか知らないけど、アシデモは強制無属性だったはずだから、アイスタイタンみたいに属性がしっかりしてる相手だったらSBrでも引けは取らないんじゃない?』

「あ、そっか無属性かw
 確かに、属性がある相手にはSBrはやっぱり強いですねー。
 特に、私みたいな物理ダメージ主体なパワフルSbrは!」

『SPの回復が追いついてなかったけどね、昨日。』

「んむ、今までは忍者スーツ+忍の腰帯とのセットでやってましたからねー。」


※忍者スーツ+忍の腰帯セット
 HPが増える効果もあるが、一番大きいのは
  『スキル使用時の消費SP20%減少』
 というナイス効果。


「というわけで、鉄球セットを遣っても、忍者スーツもSTRの桁も合わせられるように調整するため、ピッキカードを購入っ!

 しかそ、ここで私のリアルスキル発動…!」

『…何、何をやらかしたの…。』

「買取チャット立てて『在籍』って書いてあるのに、2時間くらい寝落ち!」

『……死んで詫びなさい…。』

「でも、お客さん来てなかったら死ななくてもいいですよね!」

『あ、来てなかったの?』

「3人来てました!」

『死んでしまいなさい。』

「うぅ、本当に申し訳無い…。
 ていうか、特に眠かった記憶も無いんですけど、気付いたら2時になってて…。

 やっぱり、体は疲れを訴えているんでしょうかねぇ?」

『だから、夜ちゃんと寝なさいっていつも言ってるでしょうに…。』

「とりあえず急いでWISしてみたんですけど、連絡取れなくて…TT
 露店で売ってたから購入して、時間が出来たら謝罪チャットでも立てておこうかと考えてます!」

『ま、そこまでする必要あるかは分からないけど、それでいいんじゃない?』

「この寝落ちの対策、考えないとなぁ…。」

『だから、
 『 夜 は ち ゃ ん と 寝 る 』
 でいいってば…!』

「アイ、努力シマス!

 っと、とりあえず買取に関してはこんなとこで、アビスの続き~。

 御存知ムルちー、アサシンでもモンクでもローグでも、彼が一緒に行く時には大抵、レアが出ます。
 いわゆる『幸運の女神』的な存在です。」

『らしいわねー。
 いつだったか、船長倒しに行った時とか、通りすがりに倒したヒドラからカード取ったりしてたしね?』

「んむ。
 で、今回は、帽子が2個もw
 マスターが買い取って、それぞれ130Kくらいのお金げっとー。

 先に落ちたストック氏の分のお金は私が預かってるので、今度会ったら渡す事にします。」

『…会えるの?』

「まぁ、いざとなったら携帯で呼びますw
 130Kくらいならどのアカウントでも持ってるはずなので、いつでもOKですし。」

『4垢以外には商人系の子いるしね。』

「んむ。
 1垢の製造に、3垢のホムケミ、そして2垢に新しく誕生した戦闘ケミ。

 次にほかのアカウントに課金する時には、この子達も育てないといけないですねー。」

『それより、勉強して欲しいんだけど?』

「よっしこれで更新終了っ!
 皆さん、暑くなってますけど体に気をつけてNE!

 ノシ」

『勉強する気は無いのか、あんた…!』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。