FC2ブログ

コミケ76大作戦

セレ「はい、なんだかものすごい眠気に襲われっぱなしだったセレインさんだよー!
   よい子のみんなは、楽しいお休みを、過ごしたのかなー?☆」

エル『そのキモイ口調をなんとかしなさい。』

「んむ、我ながらもう限界です。

 さて、迫ってきたコミケに向けての計画を練ろうという目的で、いつものメンツで集まりました。
 あややん、イヴっち、私。

 もはや定番なこのトリオw」

『オタクトリオねぇ…。

 人間1人と、モンスターハンター好きが1人と、人間の振りをしてるラグナロク馬鹿が1匹。』

「明らかに私だけ人間扱いされてない…。」

『そりゃだって…、ねぇ?』

「いいけどね…もうw

 金曜日の夜はネカフェで全部のネカフェダンジョンに篭って色々考察して、明け方というかもう朝になってる位に帰宅して、10時にアキバにGO!」


※私以外はアキバで買い物(なんかケーブルとかそういうの)があったので、アキバ集合だった。


「到着して色々買い物。
 そして、買い物の最中にも眠気に襲われる私!

 気付かれて無い事間違い無しですけど、実は店内にあったリクライニングチェアーっぽいのに座って、意識が飛んでました!」

『バリバリ気付かれてたから、それ。』

「マジデ…?

 まぁ、些細な事は置いといて!」

『些細じゃないけどね、全くもって。』

「いや、普段だったらここまでの眠気に襲われる事は無かったはずなんですけど、この日はどうもね…。
 普段の寝落ちとかとは別の、なんていうか、体の中身あ完全に寝てる状態なのに無理やり体動かしてる時に近い感覚?」

『むしろ、そういう経験があるのがおかしいんだけどね…?
 もっと人間らしい生活しなさいよ?』

「いや、経験があるって訳じゃないんですけど、なんとなくそんな感じがしただけw
 そんな訳で、終始眠気との戦いを繰り広げてました…。

 土曜日は色々やって結果的にお泊りコースになったんですけど、それでも私の眠気は全く引かず。 結局、夕方から数時間のお昼寝プラス普通に夜も寝てるという睡眠オンパレードな一日…。」

『…そこまでいくと、体がおかしくなってるんじゃないかって心配になるんだけど…。』

「で、明けた日曜日。
 この日はまぁ流石にお目目パッチリ!
 でもヒル過ぎに眠くなり始める私…!」

『…病院にGOのコースじゃないのそれ?
 ちゃんと寝てるのに眠くなるのって、立派に病気よ?』

「後になって考えてみたら、もしかしたら風邪っぽかったかもしれませぬ。
 頭、痛いしね。」

『痛かったんじゃなくて、痛いのか、今…。』

「んむ、今。
 英語で言ったらナウ。」

『英語にしなくていいから…。

 だからか、昨夜はかなり早めにベッドにもぐりこんだのは…。』


※なんと25時にはもう夢の中だったんだぜ!


「ですかねー。
 まぁ今はそんなに痛くないから大丈夫かな?」

『痛みの我慢っぷりったら、あんた人並み以上だからねぇ…。
 注意しときなさいよ?』


※医者に、『よく今まで生活に支障が出なかったね、これで…。』って言われた事が何度かあるヨ。
  みんな、真似しないで大人しく医者行っとけ!


『で、あやの家でやった打ち合わせではどういう結果になったのよ?』

「えーとね…

 とりあえず、うちはリトバスセットを購入しようという流れにはなりました。
 ていうか、みんなそんなに買う物が無かったのかも?

 そして私はだいぶ寝てたからあんまり聞いてなかったりするんだぜ!」

『打ち合わせの意味が皆無じゃないのよ、それ…。』

「また集まる事になるかと思いますので、その時に…。

 さて、とりあえず現状は、

 初日:開始早々にブロッコリーブースに殴り込み、
        ラグくじ2Box(依頼)、扇子(自分用w)、お金に余裕があったらリトバスセット(自分用w)、さらに余裕があったらFateセット(自分用w)
     続いて、依頼されたぱれっとブースにて色々購入、激戦が予想されるそうですのでKIAI入れます。
     余裕があったら、ここからブロッコリに再突入、ラグくじ狙い。」

『売り切れてるでしょ、常識的に考えて…。
 特に2回目のブロッコリー。』

「実は初日、サークル入場できるかもな話がありましてね…?」

『あー、なるほどねぇ…。』

「これに関してはまだ打ち合わせ段階だからなんとも言えませんが、なんとか上手に動こうと思いますb
 もし入手できるにしても、渡してくれる人の依頼の品も手に入れないといけませんしね!」

『ま、当然でしょうね?』

「なので、たぶん初日が一番の激戦になると予想されます。
 しっかり睡眠を取って挑もうと思います!」

『天気は…まだ読めないわねぇ。』

「エル姉計算得意なんだから天気も予想してくださいよー。」

『あー、晴れか曇りか雨のどれかよ。
 雪の心配はしなくていい、以上。』

「誰でもわかるよそれ!?
 もっとこう、気圧の動き?とか、なんたら前線?が東から北上してくる?とか、なんかそういうの出来ないんです?」

『わたしだって天気の予想なんて分かるか!
 基本的に、セレが出来ない事はわたしも無理だからね?
 マシン語とかも分からないし英語だって分からないわよ…。』

「使えない姉だなぁ、もう!」

『あたしが使えない存在だって事は、セレ自身が使えない人間だって事なんだけどね…。』

「あ、それは困る…。
 私ってばすごい使いやすい人間なんだぜ?」

『ヒモだしね?』

「そのネタを引っ張らないでw

 あー、これくらいかなコミケ関係?
 なので、更新ここまで!

 次の記事(今日か明日書くヤツ)にはROの事書きまくりますぜ、特にネカフェダンジョン考察ね!」

『おおー。』

「ではまたー。
 ノシ」



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ今年も夏がやってきましたねー.
夏コミ行かないと夏って気がしないよっ!!

初日企業,ムチャな依頼してゴメンナサイ.
詳細はメールとメッセに送っておいたので確認していただければと.
ひょっとすると部分的に変更入るかもしれないので,そのときはまた連絡します.

しかし本当に始発ラッシュを見送る立場になろうとは・・・

No title

医者に行くといわれるのは私もよく経験ありますよ。
風邪っぽくて喉いたくなってきたなー

早めに病院いくかー

医者「今朝痛くなってきた?うそつけ、喉まっかっかだよ」
なぜかうそつき扱いされます(´;ω;`)
体質だっていっても信じてもらえないんですよねー。
ともあれお互い自覚してるなら気をつけましょうね><ノ

Re: No title

> いよいよ今年も夏がやってきましたねー.
> 夏コミ行かないと夏って気がしないよっ!!

ですよねー。
あの満員電車を越えるような人ごみを見ないと、夏到来って感じしませんよねw

> 初日企業,ムチャな依頼してゴメンナサイ.
> 詳細はメールとメッセに送っておいたので確認していただければと.
> ひょっとすると部分的に変更入るかもしれないので,そのときはまた連絡します.

ほいほい了解っ!
ブロッコリはなんとかなる、と思ってるけどどうなるかは運任せな面もあるなぁ…。

とりあえずは、昨夜(8/3深夜)にチャットした通りに動く予定ー。

> しかし本当に始発ラッシュを見送る立場になろうとは・・・

去年の最後にちょい心配してましたよね、確か…。
来年こそはファイトです!

Re: No title

> 医者に行くといわれるのは私もよく経験ありますよ。
> 風邪っぽくて喉いたくなってきたなー
> ↓
> 早めに病院いくかー
> ↓
> 医者「今朝痛くなってきた?うそつけ、喉まっかっかだよ」
> なぜかうそつき扱いされます(´;ω;`)

風邪関係ではなかったですけど、他のでありましたねー。
・盲腸
  医者『あと3日遅かったら死んでてもおかしくないレベルだよ、もっと早めに来なさい。』
・ヒザの半月板
  医者『あと3年早く来てたら元通りに近い状態に出来たかもしれないのに…。』

> 体質だっていっても信じてもらえないんですよねー。

ありますねー。
うちの場合、薬全般が効きにくいという困った体質が!
おかげで、風邪ひいても薬は効きにくいし、手術の時の麻酔すらも…。

> ともあれお互い自覚してるなら気をつけましょうね><ノ

ですね!
気をつけまっしょい!
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索