FC2ブログ

両親がいない間に妹と…。

セレ「はい、ちょっとだけエロティカルな雰囲気が出るようなタイトルにしてみました、どうよこれ?」

エル『犯罪の匂いがするわねぇ。』

「さて、日曜日に両親が帰ってくる直前の土曜日の夜、妹と駅前の呑み屋に行って二人で飲み食いしてましたw」

『ホントに、仲の良い事で…。』

「実は知り合いに出くわしても全くおかしくないので、二人で戦々恐々だったんだぜw

 まぁ、今日はとりあえずその事を書こうかなーと…。」

『ふむ…。』

「まずは土曜日ね、本当なら休みなんですけども月曜日が祝日だったので出社でした。

 仕事進めて、夕方くらいに妹さんからメール着信。
 何か買って帰る物でもアルノカナーとか思って見て見たら、

 『一緒にご飯食べにいこう♪
  幕張でいい??』

 というメール。
 相変わらずの突発行動にセレインさんは涙が止まりません…。」

『でも、

 『よっしゃ行くか!
  場所は妹君の好きなとこでええよ、納豆専門店とかじゃなければな!』

 とかノリノリで返事してたでしょ?

 納豆専門店なんてあるのかどうか知らないけど・・・。』

「あったらその店、毒物劇物管理者資格を持ってる人が運営しないとだめでしょうね、と納豆は食べ物じゃないと思うセレインさんが言い切る!

 その後も少しのメールのやり取りがあって、会社を出るセレインさん。
 父&母はもうバスです。」


※バス
  どうやら今回の帰省には飛行機を使わなかったらしく、夜行バスみたいなのに延々乗ってたそうな。
 その時間帯だと、そろそろバスに乗ろうかってな時間だったらしい。


「で、妹さんより先に駅前に到着した私、スリーエフで立ち読み開始ですw
 しばらくマガジン読んでなかったので読んでみたりw

 はじめの一歩、知らない人と主人公のライバルっぽい人がスパーリングしてるんだけど、誰これ?」

『わたしが知るか。』

「そんなこんなして、妹さん合流。

 お酒大好きな妹さんのオススメのお店に突撃ー。
 液に近すぎて、知り合いいそうで怖いんだぜ…!」

『やましい事してるわけじゃないし、いいんじゃないの?』

「まぁそうなんですけどね?
 でもほら、世間的に見たらさ、妹と二人で呑み屋ってそうそう無い気がするのよですよ。」

『気にしすぎだと思うけどなぁ…。
 妹と二人でラブホ行ってる訳でも無いんだし、気にしなくていいんじゃないの?』

「妹とラブホ行くんだったとしたらそんな近場は選択肢に入らないでしょ、常識的に…。」

『…え、まさか、すでに…?』

「違うヨ!
 そんな事してないよ!
 仮に行くとしたらっていう想像だから、近親なんとかとか、無いからw」

『あったらバイオレンスなブログになったのにね?』

「バイオレンスっていうかだいぶ犯罪なブログになる…。

 はい、何はともあれ入店。
 お通しで出てきた揚げパスタ(?)をポリポリ食べつつ注文。

 『なまちゅーとカルーアミルク!』

 どっちがどっちを飲むのか、分かるかなー?」

『どう見ても、男らしい生中が妹で、女々しいカルーアミルクがセレでしょ…。』

「えぇ…。
 ビールとか、何が美味しいのか分からないんだぜ…。

 さて、唐突ですが、私は兄貴で、妹は妹さんです。」

『?』

「突然、親が居ない時に二人でのみに行こうとか言い出した妹さん、もしかしたら何か相談事でもあるのかなーと思ってそれとなく聞かないといけないなぁと心に決めたりしてました。
 何の話か分からないけど、言い出しにくいだろうなーと…。」

『…すごいプライベートな内容になりそうなんだけど、大丈夫なの…?』

「大丈夫です。」

『許可もらったの?』

「もらってませんけど、大丈夫ですb」

『オントに…?
 まぁ別にセレが刺されようが吊られようが構わないけど…。』

「してないから安心して下さいw

 さて、そんな私の想定もあったので妹の顔色を伺いながらの飲みです。

 今考えてみたら、これってあぶなくね?」

『妹の顔を見ながら飲み会してる兄貴ってのは、まぁ社会的に見て壊滅でしょうね、人権。』

「凝視してた訳じゃないですけどねw
 それとなくそういうのを見るのは得意ですからねー。
 手品やってる人間の観察眼をなめちゃダメダヨ!」

『パンツとか見られた日にはもう、中身まで丸見えだったと思った方がいいわね。』

「そこまでの超絶能力は無いw
 あったら違う仕事してますよきっと、探偵とかw」

『あんたは変態臭が竜巻みたいに出てるから探偵業には向かないでしょ…。
 ストーキングだけは上手だけどね?』

「それ、完全にストーカーじゃないですか…。

 えー、決してストーカーじゃないセレインさん、それとなく妹に聞き出しました、その日の飲み会の真相を!

 そして知る、驚愕の事実!」



妹君『お父さんとお母さんは前にここつれてきたけど、その時おにいちゃんいなかったから、一回来ようと思ってたんだよねー。』



「気を使われてました私!」

『こんな兄貴なのに、出来た妹さんね…。

 ほんと、なんでこんなアホになったんだ兄貴…。』

「不思議ダネー。

 ま、とりあえず深刻な話が無かったので良かったですw」

『どんなのを想定してたのよ…。』

「え、ホントにあったらリアルでどうしようってな類ですよ…?

 1:『ねぇお兄ちゃん、子供できちゃったんだけど、どうしよう?』
    セレイン、叔父になる。
 2:『ねぇお兄ちゃん、彼氏が浮気してるぽいんだけどどうしたらいい?』
    セレイン、探偵になる。
 3:『ねぇお兄ちゃん、彼氏じゃない人好きになっちゃったんだけど、どうしよう…?』
    セレイン、恋愛相談を受ける。

 この辺りを想定してましたw」

『セレとの子供?』

「そんな訳あるかw

 いや、やっちゃったかどうかは知らないけどね?
 まぁおかしくないかなーと思ってる程度w

 ぶっちゃけこんな相談されても困るけども、まぁ昔からちょっと大きい話なんかは親より先に相談されてましたからねー。」

『あー、どの学校に入ろうか迷ってるとか、相談されてたわねぇ…。』

「懐かしいね!

 さて、まぁとりあえずそういう深刻相談系じゃなくて一安心でしたw
 なので、とりあえず飲み食いを楽しんでましたw」



妹と飲み会w


「奥に見えるのが妹君です。
 顔は映らないようにしました、一応w」

『当然でしょうが…。』

「手前に見えるジャガイモが、ガーリックポテト…だったかな?
 なかなかのにんにくレベルでしたー。」

『好きねぇ、ニンニク…。』

「にんにくのホイル焼きとかは1個食べたらもうゴチソウサマですけどねw
 まぁラーメンとかギョウザとかに入ってるのは大好きですb

 妹君の前にある皿に入ってたのはシーザーサラダですね。
 まぁ、どの呑み屋でも内容は大差無いかと思いますw

 左に見えてる白い紙とタレは、軟骨のから揚げでした。
 甘辛いタレにつけて食べるやつだったんですけど、私も妹も机にたらしました…。
 なんかね、軟骨につけた時にはかなり粘性が高いから大丈夫っぽく見えるのに、いざ口にしようと思ったら思った以上の速度で下に向かいやがりましてw
 いいフェイントでした、見習おうと思います。」

『セレも粘着質になるて事?
 迷惑千万ね…。

 あーでも、実は粘着質じゃないのかぁ…。

 …粘着に見せかけて実はそうでもないって…何の意味が…?』

「勝手な想像で妄想せんといて!

 まーとにかく飲み会だった訳ですw
 兄妹で二人だけでのみとか、初めてですw

 そして改めて認識する、妹の酒の強さ…。」

『どれくらい飲んだの?』

「私はカルーア1杯だけでしたw
 話を聞いたりしゃべったり食べたりで忙しかったのでね!

 妹は、生中から梅酒に行って、焼酎に行ってました。
 少なくとも4杯は飲んでます。」

『…兄妹とは思えないくらいに強いわね…。』

「高校の部活の帰りに飲んで帰ったりしてましたしね、たまに…。」

『それはまた…。
 妹って、進学校よね?
 大丈夫なの?』

「学校からちょっと離れた所で飲んでたから大丈夫だそうですよ?
 ばれたら、まぁ停学か退学かでしょうけどね?」

『だろうね…。』

「で、帰宅しまして、我が家最大の発言力を誇るログ様のお出迎え!」


※ログ様
  セレイン邸に住んでいる猫さま。
ログ様


「この画像が、うちの会社のPCのデスクトップ画像ですw
 やべー、可愛すぎる…!」

『まぁ、否定しないけど…。』

「ログ様の為に妹と二人でえらんだごちそう(なんか魚っぽいエサ、カツオ味、99円)をあげて機嫌を取りました。
 グッジョブ私b」

『安っ!』

「そこがログ様の良い所ですw

 で、その後ログインしてみましたけど、時間は既に23:30頃、Gイベントは終わっちゃってました…。
 考えてみたら、さゆさんが担当してる会ってことごとく欠席してませんか私?」

『キライなの?』

「大好きですb
 ていうか、キライな人ってそんなにいないなぁ…。
 ほんと、中学高校と私の真後ろの席だったらM倉(嫌いレベル:中)と、同じクラスになった事無いけど何かが生理的に受け付けられないI田(嫌いレベル:MAX)の二人以外だといないなぁ…。

 ていうか、結果的にさゆさん避けてるみたいになってるのが困るw
 今度は…今度こそは…!

 で、こんなもんかな、飲み会の話。
 あぶり明太子てtのが美味しかったです。」

『で、その写真は無いと…。』

「取り忘れてましたw
 次回があったらちゃんと残すかなーと思ったりしましたけど、実際どうなるかは神のみぞ知るってヤツです。」

『そこは心に決めなさいよ…。』

「ほいじゃ、ここまでっ!

 あ、Gvは勝ちました、L4ゲットだったかな?
 WIZで行ったけど、めちゃくちゃ中盤で眠くなったのが印象的でした。

 ではではー。
 ノシ」

『印象に残ったのが眠気だけとか…。』



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ホントに仲いいですねぇ。うちも仲良いとは言われますけど、2人で居酒屋とかいった事ないですよー。
 まぁ、2人でランチやら夕食やら、買い物なんかならありますけどね~。呑みはないなぁ。

 ログ様は見事な白さですね!
 しかし、私は子猫がいいです。あぁ、ずっと成長の止まったヨチヨチ歩きの犬猫が欲しい。

Re: No title

>  ホントに仲いいですねぇ。うちも仲良いとは言われますけど、2人で居酒屋とかいった事ないですよー。

居酒屋っていうか、たぶん二人で外のお店で食事をしたのも初めてですけどねー。
琴さんとこみたいに、一緒にモンハンとかゲームするのもうらやましいんだぜ!
うちの妹君、ゲームしないから…。

>  まぁ、2人でランチやら夕食やら、買い物なんかならありますけどね~。呑みはないなぁ。

職場が一緒ならランチとかもいいですけど、違うしなー…。
学生時代も、兄妹そろって専門学校だったので、高校とかと同じような時間割。
結果的に、お昼は全然違う場所にw

ていうか、私が専門行ってた時は妹さんは高校生だったから、結局無理ですねw

>  ログ様は見事な白さですね!
>  しかし、私は子猫がいいです。あぁ、ずっと成長の止まったヨチヨチ歩きの犬猫が欲しい。

この子も昔はちっちゃかったのですよー。
今はもう、母様がねだられる度にエサをあげちゃうから、かなりの肥満に…!
最近は計ってないですけど、たぶん4Kgくらいある…(標準は3Kgくらいって聞きました)

No title

納豆専門店で妹君を手篭めにしたと聞いてきました.
あれ,チガウ?

それにしてもよくできた妹君ですこと.
兄弟は上ができる子だと下がアホの子で,上がアホの子だと下ができる子になるらしいですよ.
や,根拠はありませんが.

それよりも妹君の髪が長いことに反応したうちはもうだめかもしれない.

No title

こんなタイトルにしたら、食いつかないわけにはいかない!!
ついに妹と添い寝だけでは飽き足らず、妹のパンツの匂いに満足できず、ついに近親相姦まで・・・
そのうえ、妹にストーカーですか~
さすがです!真似出来ません!
もっとkwsk教えてくださいな

Re: No title

> 納豆専門店で妹君を手篭めにしたと聞いてきました.
> あれ,チガウ?

そんなお店に連れて行かれたら、私は大変な事になりますよ?
ドラゴンボールな人たちも真っ青な位にSparking!しちゃいますよ、主に脳が。

> それにしてもよくできた妹君ですこと.
> 兄弟は上ができる子だと下がアホの子で,上がアホの子だと下ができる子になるらしいですよ.
> や,根拠はありませんが.

あー、すごい出来る兄貴がいて、ソイツはアホの吹き溜まりって感じの知り合いいるなぁ…。
中学の時の、クラスメートw
うちの場合は、えーと、

兄:英語壊滅、仕事ギリギリ、彼女システムって実装されてるの?
妹:英語しゃべれる、本年度社内営業実績全国3位、彼氏いる(何人目かは知らないけど)

…そうみても…私が上だね?
そういう事にしておこうか!

> それよりも妹君の髪が長いことに反応したうちはもうだめかもしれない.

高校くらいの時にバッサリ短く、肩より上にしてましたけど、また伸びてますねー。
髪を切る=失恋だと思ってたら、
『首が暑いから切った』
というとても男らしい理由でした。

Re: No title

> こんなタイトルにしたら、食いつかないわけにはいかない!!

やった、つれたぜ!

> ついに妹と添い寝だけでは飽き足らず、妹のパンツの匂いに満足できず、ついに近親相姦まで・・・

…あれ、ちょっと待って、そこまで過激な事書いてたっけ…?

> そのうえ、妹にストーカーですか~

してない、してないよ!

> さすがです!真似出来ません!

真似しちゃダメっていうかね、そんな事してないヨ!
ウェルさんの脳内の私像って、変態を超越し過ぎてて、もはや人外の勢いになってませんか!?

> もっとkwsk教えてくださいな

詳しく…!?
いやー、だめですよ、これは私と妹の、二人だけのヒミツの時k…。
何言わせるんですか。

一緒に寝た事はあるけどね。
両親も一緒で、家族全員で一緒の部屋で寝てた頃の話だけどね!
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索