FC2ブログ

アッシュバキューム実装!(まだ行ってません)

セレ「マンションの図面のチェックをしていたら、
    『血流し』
    なんていうスプラッタな部分があってヒィィなセレインさんです、こんにちまー。」

エル『病院か何か?』

「いや、病院でもそんな部屋無いでしょ、詳しく知らないけど…。

 ていうか、マンションって言ってるじゃないですか!

 まぁ、これに関しては誤字だと思いますw
 『地流し』
 の事だろうなーと思いますw」


※地流し
   屋外に設ける水場。
   泥だらけになった足を洗ったり、様々な道具を洗ったりするのに利用する。
   一戸建てにも、ある家はあるよ!
   最近の家だと少ないかもだけど…。


「さて、昨晩のうちの記事を見てみました。
 普段は温厚で純粋な私の魅力溢れるブログなのに、昨晩のはなんか、変態が真面目に文章を書こうとしたんだけどあんまりうまくいってないけど本人は気付いてない、みたいな異様な雰囲気漂う記事になってましたね…。」

『割といつものことだけどね、変な雰囲気になるのは。』

「というわけで、今日は普段通りの健全記事!

 えー、昨日(09.07.14)のアップデートでアッシュ・バキュームが来たんですよね、ついに!
 私ってばドキドキしながら突撃しましたよ、スリッパにね!

『さすがセレイン…。
 『流行ってなに、おいしいの?』
 って毎日鏡に向かって言ってるだけあるわね…。』

「そんな病的じゃないですよ私!
 布団の中で言うだけで…。」

『布団の中で言ってるんだ…。
 ほんの冗談だったのに…。』

「冗談ですよw

 さてROは相変わらずのスリッパでしたけど、悲しいお知らせがあります…。」

『ん?』

「南無りました。」

『……え、それで何が悲しいの?
 日常茶飯事じゃないのよ?』

「まぁ、それはそうなんですが…。
 珍しく、寝落ち以外の南無でしたw」

『あ、それは珍しいわねぇ。』

「HPバーが赤かったけど、そもそもあんまり殴られないからダメージ気にする必要なかったんですよ。

 そしたら、なんか突然出現した何者か(デモパンorスリッパ)に睡眠攻撃?されて寝て、なんか知らないうちに囲まれてて一回ずつほぼ同時に殴られたら南無りました…。」

『あぁ、なるほど…。
 なんていうか、魚なんてそんなの高級品ってわけでも無いんだからさ、常にHPが半分以上はあるようにしときなさいよ?』

「次回からね!

 さて、いつも見させてもらってる『MOMもるひ』さんの所でワタクシ、ものすごく重要な情報をゲットしましたよ?」

『んー?』


以下コピペ
 のどかそうとはいえ知らない土地。ビクビクしながら草原を探索していると、幼女に出会いマシタ。
 異世界らしく「ピンギキュラ」という呼びにくい名前でゴザイマスので、「キュラちゃん」でいいんジャネ。
 コレが成長するとドリアードのようにナイスバディになるのでしょうか、将来に期待。
 遠くから触手を伸ばしてきマスが、たいして痛くない感じ。

  (wrote by もるひ様)

「アッシュバキュームに行けば、キュラちゃんに会える!!!」

『もうロリコンでいいでしょアンタ…。』

「私には見えます。

 生存競争の厳しい原っぱを生息地とするキュラちゃんがなんとか生き残る為に、見つけた人間に対して、自分の腕力があまり高くないのを理解しつつも、でもそれしか出来なくて、
 『えいっ! えいっ!』
 と必死に攻撃を繰り返す姿がっ!」

『もう病気よあんた…。』

「そしてちょっと冬の山っぴ場所に行くと、ネペンテス(そこにいるマンドラゴラの色違いみたいなの)の触手で……。
 あああああああああああ、ああああああああああああああああああああ!!!」

『もう存在が罪よあんた…。』

「何はともあれ、キュラちゃん。
 絵も見てみましたけど、これはロリルリ様とかチュンイーちゃんとかに匹敵する可愛らしさ…!
 RO史上で見てもトップ10には余裕で入るんじゃないかと思われます。」

『他にそんなにいたっけ、幼女キャラ。』

「え、いますよ結構w
 ・ムナック
 ・チュンイー
 ・レディータニー
 ・ロリルリ
 ・慰める者
 ・フェアリーフ
 ・リーフ(ホムンクルス)
 ほら、パッと浮かぶだけでも6種類!」

『幼女キラーの称号は伊達じゃないわね…。』

「あ、職位変わってましたw

 『すごく…ロリ好きです』

 とかに変えられてました。
 おのれ、たちゃん…!」

『当然の帰結だし。
 嘘でも無いし。

 好きでしょ?
 幼女。』

「そりゃ好きか嫌いかだったら好きですよ?
 ただね、幼女だけが好きって訳じゃないですからね?
 普通の女の子も好きですよ?」

『でもセレの普通の女の子って小学校低学年くらいまででしょ?
 セレのストライクゾーン、3歳から8歳までって話を聞いたんだけど。』

「ストライクゾーン低すぎるよそれ!
 ていうか誰だ言い出したの!」

『さぁ?
 ウルクか凪かブラムス辺りじゃない?』

「律Gメンバーの誰かですか…。
 や、まぁ話題にしてくれるのはウェルカムなんですけど、ロリコン疑惑がどんどん深まる…。」

『もう疑惑でもなんでもないけどね?』

「ロリコンやない…、ロリコンやないんや…!」

『はいはいわろすわろす。』

「エル姉が、なんか2ちゃんねるっぽい影響を受け始めた…!
 そんな姉に負けずに、セレインさんが頑張りますよ!

 とりあえず、今後の予定!
 まずはRO。
 機会を見て、キュラちゃんに会いに行って来ます。
 何も調べてないですけど、事前クエストがあるんだったら全力でクリアします。
 キュラちゃんの為なら…やれる…!」

『情熱が皮膚からにじみ出てるわね…。
 汗かきすぎ…。』

「いや、それは季節の関係ですから。
 常時パソコンが7台フル稼動してますからねこの部屋!
 エアコンつけてるけど、それだけじゃ補いきれない程の熱放射…!

 水冷式のパソコンってのが興味わきますよねw」

『あれってどうなのかしらね?』

「いいんじゃないですかね、静かそうですしw
 うちのパソコンはものすごい音を立てるので、あったらいいなーとか妄想しますw

 さて、とりあえずROはキュラちゃんに会いに行くのが目標、出来れば今週中に叶えたいと思います。

 続いてこのブログに関して。
 ちょっと最近画像皆無っぽいので、撮ってあったSSを張り付けまくってにぎやかな記事を一個作ってみたいなーと思います。
 出来れば、月1とかにでも定期的にそういう記事を作ってみたいと思いますb」

『あ、それはいいかもね?
 今は奇特にも見に来てくれてる人がいるからいいけど、そのうち、更新の為に接続するセレの足跡しかカウンターが増えなくなるからね。』

「アフィしてる訳でも無いから増えなくてもいいっちゃいいんですが、まぁ折角書いてるから見てもらいたいですしねー。

 …ていうか折角見に来てくれてる人に奇特とか言うなー!」

『だって昨日の記事と今日の記事見てみなさいよ?
 もうロリコン成分しか無いでしょここ。』

「そんな事無いそんな事無い。
 ためになる情報満載だよ。」

『セレイン:特に幼女に関する情報は満載を超えて特盛りだよ!』

「セリフを捏造しないで下さいw
 ロリコンブログじゃないんだから…。」

『あ、そういえばまた妹が何かやらかしてたんだっけ?』

「あー、ありましたねー。
 ただ、あんまりショッキングじゃなかったから記憶の片隅に…。

 思い出したら、爆発カテゴリに追加しますねー。

 うっし、ここまで!
 FF8ですけど、画面をちっちゃくしたら割とサクサク動いてくれるのが分かったので、それで行きます。
 目指すは、初期レベルのままでの全クリア!
 でも楽しむのが最優先なので、ディスク1でライオンハートを作るのは達成させようと思いますb

 ではではー。
 ノシ」



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

PC7台ですって!?
まぁいいや。

キュラちゃん、私も会いたいですけど、この子、スタン攻撃に睡眠攻撃があるんですね~。確実に同じマップにいる蜂っぽいのに寄生してますよね?眠らせてスタンさせて、ルシオラワスプの9kを越えるATKでトドメですよね?w

って事で、私程度の好きでは到底会えないので、セレさんがんばってください。

Re: No title

> PC7台ですって!?
> まぁいいや。

事務所ですからね!
自宅だと、デスク1台とノート1台(キーボード死亡)
親父様が、デスク1台とノート一台
母様が、親父様からのお下がりのノート1台(たぶんXPのSP1が入ってるか入ってないかの頃の)
妹君が、ごっついノート1台(HDD死亡)

> キュラちゃん、私も会いたいですけど、この子、スタン攻撃に睡眠攻撃があるんですね~。確実に同じマップにいる蜂っぽいのに寄生してますよね?眠らせてスタンさせて、ルシオラワスプの9kを越えるATKでトドメですよね?w

やっべ、キュラちゃんってば私を寝るませた後に何をする気なんだろ…。
ちょっと、ドキドキですね…!

> って事で、私程度の好きでは到底会えないので、セレさんがんばってください。

任せてください、ちっちゃい子がいるって分かったので、今週の土日はなんとしても激写してきます!
1垢は残り4日くらいですけど、なんとか頑張りますb
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索