FC2ブログ

金曜日から火曜日まで更新できなかったぁっ!

セレ「ちょっと立て込んでましてね、更新できませんでした…。」

エル『社会人だしねぇ。
    …夜はしっかりと遊んでたけど。』

「家だと、更新するのが無理だったんです…。
 ログインに必要なアドレスが分からなくなってね…orz

 安心してください、もう覚えましたb」

『いや、最初から覚えておきなさいよ…。』

「さて、何日も前の話になりますので、すでに覚えてません!
 何したんだったかなぁ…?」

『うわぁ…。』

「えーと、とりあえず白木さんの知り合いの方達とノーグ2に行きました。
 ぬるいね、って話になってアビスに変更。

 で、錐に塩掛けてハイドラに殴りかかってましたw」

『なんで…。』

「やー、一緒に突撃してた騎士さんは取り巻きを抱えてましたね?
 殲滅がいなかったのです…。

 でね、分かりました。
 ハイドラね、QMかSWが無いと無理。
 爆裂した彼の攻撃はね、避けきれるもんじゃないですw」

『DEX3倍くらいの計算らしいしね、あれ。』

「うわぁ…。
 ボスってさ、ずるいよね!」

『ていうか、何も特別なスキルを使ってこないボスなんて、可哀想な末路しかないじゃない?
 エドガとか見てみなさいよ?
 敵ながら哀れになるでしょ?』


※エドガ
  あまりにも低いHPの為、
  『出現と同時に殲滅される』
  とさえ揶揄される可哀想なMVPボスモンスター。


「まぁ、彼の不遇は今に始まった事じゃないですけどね!

 で、ハイドラ相手に殴りかかって無事にすむわけもなく、何度も南無を繰り返す私w
 経験値が0に戻っちゃいましたテヘリw」

『まぁ、せいぜい2%くらい程度だったし、いんじゃない?』

「あとは、俺G軍団でもアビスに突撃したりしました。
 私はWIZかと思いきやローグ!

 良かったね、私がWIZ出したら大変ですよ。
 赤いペロス単体にめちゃくちゃ連射しますからね、ファイヤーボルト。」

『少なくともダメージを与えられる魔法にしなさいよ…。』

「そういうミスをしたりもするって事でw
 ていうかね、SCが頭に入りきってないんですよねー。
 ほら、キャラ毎に違うから、いつもの癖で指が勝手に動くのですよ。

 マブカが見えたらF4(ダマの持ち替え 火←→風)
 とか。」

『いや、分からなくは無いけど、切り替えなさいよ?』

「機械みたいにはいきません!

 で、昨晩はGvでしたけど、お出かけしてたのでいけませんでしたー。
 まぁ事前に言ってあったので迷惑は掛からなかったはず…?」

『普段が役に立ってるかってな疑問もあるけどね?』

「経ちまくりですよ!
 ほら、敵味方問わずに脱がしたりね。」

『敵味方くらいは判別しなさい。』

「うぃすw

 で、しばらくの記憶が無くて、昨晩は生体3に行ってました。
 経験値が見事に3%低下!
 なんていうか、釣りと殲滅のバランスが難しいですねぇ。」

『ま、それも含めてのMOMの楽しさでしょ?』

「ですねw
 でもまぁ、とりあえずちゃんと考えれば釣りはできる事がわかりました。
 あとは、修行あるのみっ!」

『ん。』

「で、来週からは1垢稼動になります。
 残念ながらまたGvは参加出来ませんが、大目に見てください…。

 さて、今度の土曜日はなんか白木さんの家で何かするラシイデスヨ。
 突撃する予定では動いてますけど、なかなかに難しいところ…。」

『あー、どれか選ばないといけない日程があるからねぇ…。』

「やらないといけない事なんですけど、いつもはある日曜日が今回に限ってありませんw
 くそう、狙ってたのに・・・!

 というわけで、土曜日の昼にしようかと画策。
 そしたら、それ終わってからなら出かける事も可能ですしねb」

『ふむ…。』

「よし、ROはこれくらい!
 もっと色々な場所に行った気もしますけど、浮かばないからこれだけ!

 で、リアルの話をしようかと思ったんですけど、特に何も無いので書きません!」

『主に年収の面でセレが大ショックを受けたのは見たけど、書かないの?』

「いや、私にもね、兄としての威厳がね、一応はあるんですよ…。
 まぁ、ぶっちゃけ業種が違うからどうにもなりませんけどね!」

『まぁ、そうね…。』

「はい、ここまでー。
 真面目に経験値稼ぎしようと思ってたのに結局何もしてないセレインさんでした!

 ではではー。
 ノシ」


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索