FC2ブログ

オフ会、行きたかったのに…。

セレ「うぅ…、本当だったら、俺Gの人たちと会うはずだったのに…。
   みんな、今頃は甘く楽しい時間をすごしてるんでしょうねー…。
   カラオケとか、ボーリングとか、あとなんか、えーと、カルーアミルクとか飲んでるんだろうなぁ…。」

エル『社会人なんだから、仕事優先なのは仕方ないでしょ?
   大人しく諦めなさいな。

   あと、普通にお酒飲んでるとか言いなさい。
   カルーアミルク基準にしてるのなんて、セレくらいなもんよ?』

「ううぅ…。

 まぁ、いいです…。
 別にこれが最初で最後じゃないでしょうしね、いいですよ…。」

『ん、そういう事ね。』

「よっしゃー無理やりにテンションを上げていくヨ!

 というわけで、昨晩はアイドル列伝!」

『アイドルでエンドレスタワー上っても、何も出来ないでしょ…。』

「マァネ!

 でも昨晩は色々ありましてね?
 経験値はちょっと下がりましたけど、パサナカードとストーンバックラーをゲッチュb」

『…って事は、お金が減った?』

「あい…。
 まぁ必要な物だと思いますしね、いいかと判断しましたー。
 持ってる火服って、シフクロのみだから汎用性が無いですしねw
 アサクロとローグしか装備できないw」

『ふむ…。』

「オーディンの祝福は不良在庫と化してるのが4個もある(オフラインのくじ産)ので、それに挿そうと考え中!
 過剰しますよ、モチロン!

 …と思ってたんですけどエルニウム代すら無いくらいに金銭的に逼迫してるので、とりあえず保留するかもしれませんw」

『まぁ、取り急ぎ必要って訳じゃないでしょうけどね…。』

「んむw

 で、まぁ私が実は寝落ちしてたのは秘密にしてエンドレスタワー話は終了!
 アイドルのジョブがもうちょっとで上がりそうだったので、今日帰宅したらそっちに行こうかと思ってますw

 あ、そうそう!
 夜に俺Gの定例会あるんだったら今回は参加できそうですぜb」

『仕事は大丈夫なの?
 先輩が、友人の結婚式に行く関係でもう事務所を出発しちゃったんでしょ?』

「私がやる事は変わらないのでねーw

 まぁ、今朝事務所に来たら新しいの増えてましたけどね。
 しかも最優先で・・・。」

『あらら…。』

「ま、これに関してはとりあえず終了してますw
 簡単に内容を言いますと、

 『マンションで、洋室とかリビングの真上が水廻りの場合ってさ、水の音五月蝿いかもしれないじゃん?
  ってなわけで、そこには防水シートを敷こうと思うんだ。
  というわけで、居室系の真上が水廻りになってる部分を色変えて平面図に落とし込んでNE☆』

 って感じですw」

『ふむ…。』

「私だったら全く気になりませんけどねw
 真上の人のお子さん(乳児レベル)が夜中に大泣きしてたって問題無しb」

『いや、乳児の大泣きって、セレ的には最高のBGMなんじゃないの?』

「私ってばそこまで壊れてないですよ!?

 関係無いですが、こないだ自宅マンションの風除室で小学生くらいの子3人が
 『あなたー…妹さんを殺しましたね!?』
 とかそんなセリフを言ってるのを見て、なんだかビックリしましたw

 改めてよく見ると動きとかポーズを見た感じたぶん古畑任三郎の真似でしょうけど、なんか雰囲気は分かるのに全く似てないのがまた笑えるネ!
 これからもお外で遊ぶんだよ、という視線を送っておきました。」

『通報した。』

「なんで!?」

『や、セレが視線を送ったんでしょ?』

「えぇ。」

『通報した。』

「される理由NEEEEEEEEEEE!

 通報されてもめげないセレインさんは、記事を静かに書く…!

 …といっても、もう書く事もそんなに無いんですけどね…。
 ま、なるべく早く帰れるように、天空率検討の図面を進めますー。」

『ん、がんばれ。』

「ほいでは、声帯炎にかかってしまっているにも関わらずラジオに出演してしかも明日はライブというしょこたんを心配しつつ、ノシ」




にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索