FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キエルクエ手伝いで寝落ちドカーン!

セレ「あー、やらかいしちゃいましたよ、また…。」

エル『あんた、ホントにちょっとでも気を抜くと寝落ちするわよね、RO…。』

「好きな子(本)達に囲まれての居眠りって、幸せをかみ締める瞬間だと思いません?」

『キモイからそういう表現はやめなさい。』

「チェッw

 さて、昨晩の話、行くよ!」

ポチっとNE
「帰宅して晩御飯を食べ、ログイン~。
 ムルちーとポコさんのノビがいらっしゃいましてね。
 しかしまぁ、ちょっとした用事があったのですぐにお出かけ。

 うまく行かなくて速攻帰還w」

『何よ、用事って?』

「いあー、ラバさんに貸してたミミッククリップを返してもらおうと思いましてw
 その際、なにやら楽しい会話がありましたのでその話を少し…。」

『ふむ。』


セレイン「あー、ラバさんいないかぁ…。」
●●さん「なんか、今夜は揉み会だって言ってたよ。」
○○さん「揉み揉み…」
セレイン「なんというハレンチイベント…!」


『揉み会かぁ…。
 揉むのはどこかしらね?
 胸か、もしくは股間か…。』

「少し恥じらいを持ちましょうよ、エル姉…。
 まぁ、普通に『飲み会』って打とうとして、隣のMを押しちゃっただけらしいですけどねw

 そんなこんなで、ミミッククリップを返してもらう事ができませんでしたw
 なので、溜まり場に帰還。
 返してもらえてたらアサクロで行こうと思ってたんですけど、世の中そうはうまくいかないですね…。」

『様子見だけでもしたらいいのに。』

「いや、近場でも無いので、しっかり準備してから行きたかったんですよー。

 で、溜まり場にマスター登場。
 なにやらダンサーでキルハイルクエストをしてて、最後のを倒す手伝いをして欲しい、との事。

 私としては特に断る理由も無いですし、すぐにOKサイン。
 早速準備(といっても火服を倉庫から出す程度)して出発。
 キルハイルさんちにまもなく到着。

 中に入り、カードキーを数個集め、突き進みます。」

『順調ね、ここまでは。』

「えぇ、ここまでは順調でした。
 そして、ここからが問題になったのです…。

 マスターの支援が、キルハイル宅お得意のサーバーキャンセル攻撃を受けてしまいました…。
 一緒に手伝いに来てるポコさん(プリ)とクエの当事者のダンサーではどう考えても壁ができないという事で、マスターのハイプリが戻ってくるまで少し待つことに。」

『ふむ…。
 まぁ、アスムが無いと一人でアレのタゲを取っとくのは無理でしょうねぇ。』

「ですですw

 で、気付いたら何故か1時間くらい経ってて、マスターからメッセが来てました。
 あと、携帯にもメール来てました。

 ビックリ、どうやら寝落ちしてしまってた模様…。
 原因はあれですね。

 『目がなんか疲れてるなぁ…。』
 とかつぶやきつつ目頭を揉み揉みしながら背もたれにもたれかかってたのが原因ですね!
 暑いから頭朦朧としてる中でそんな体勢取ったもんで、眠気レベル99に襲われた次第…。」

『情けない…。
 頼まれ事をして、完遂しないままに眠っちゃうなんてねぇ…。』

「すぐに連絡を取った所、起きたなら行こうか、という話に~。

 そして出発、無事に合流し、終了。
 今度はブラさんも着ていたのですが、私のSBrでキエルがニューマを出すのを妨害する為、キエルにはSWを発動させてあります。

 『SWあるから俺って空気だな』

 と、ブラさんがちょっといじけてましたw
 でも阿修羅を一発かましてたので、OKかなぁと思う事にします。」

『OKになるのかしらね、それって…。』

「そんな感じで終了~。
 私はそのままバタンキューw

 しかし、普段よりもかなり早く寝たお陰か、今日は目もパッチリ!
 ちょっと、こんな生活もありかなーと思ったりw」

『寝落ちの辺りは改善して欲しいけど、体調の面で言うならあれくらいの時間にちゃんと寝るのは良いことねぇ。

 いつまで続くのか知らないけど、なんとか長続きさせなさいな?』

「うぃすw

 で、凪さんと取引終了~♪
 所持金が一気に増えた!
 あと10M~15Mくらい稼げばあの、
 『血塗れになってる鉄の玉に鎖がくっ付いてるヤツ』
 が買えるかもしれませんw
 買えたら、いいなぁ…。」

『まぁ、長期間かかってもいいんだったら買えるでしょうね。
 その前に、SBrに効果が乗るかどうかだけは確認しときなさいな。』

「ですねー。
 ATKが直接上がる物なのでアンドレcとかと同じ仕様だと思いますけど、買ってみたら違ってた、みたいな事になったら涙が止まりませんしねw」

『うんうん。』

「よっしゃ、昨晩はこれくらいかな?
 無事に取引できたので、とりあえずBSの出番はおしまい。

 さて、1垢と2垢、どっちにするか…。」

『ま、順当にいったら2垢だと思うけどね。
 みんなでトール行く時なんかも、SGがあるWIZがいるからがんばれるでしょうし。』

「んむ。
 まぁ、慧音さんのスナイパの殲滅がおそろしい速度なので、詠唱終わるまで敵が残ってるかは疑問ですがw
 まぁ、その時はその時、それから考えればOK!」

『ま、そうね。』

「それでは皆さん、今週は残り一日!
 締まって行きまっしょい!

 ノシ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。