FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オデンに行って、レベルあがった!

セレ「はい、律Gでオデンです!」

エル『レベル帯大丈夫だったの? まだセレのぬくもりって87でしょ?』

「今回は98な紫苑さんがいらっしゃらなかったので、87~97というレベル帯での狩りに!」

『ふむ。』

「で、なんとか88歳になりましたぜー♪
 これで、紫苑さんがいても公平で狩りが出来ます!」

『おっ。』

「狭間とか、行けるよ!

 あ、武器をちょっと新調しちゃおうかと考えてますけど、どうすべきか…。」

『深淵マミーチャッキーって、使いやすいようでなんとも中途半端な装備なのよね…。』

「えぇ…。
 なんていうか、命中も欲しいけどちょっとはダメアップも狙いたいし、みたいな中途半端さです…。
 ぶっちゃけソロ用ですね、これ。
 商人セットって、臨時だとそんなに必要とされてない…。」

『教授はもう、暇が出来たらぬくもりにSP譲渡ってのが仕事だしねぇ。』

「それも踏まえての売却案です。
 でも、ソロで狩りする時にはかなり重宝するんですよね、これも…。」

『まぁ、消費SP半分になるしね、実質的に。
 残しといたら?
 お金にしても、別に急いで購入した商品があるわけでもないでしょ?』

「いあー、昨晩くらげさんから借りた装備が、妙に強くてネ!

 料理も使ってたとはいえ、まさかうちの子がオデンで4Kダメが出るとは…。」

『何を借りたの?』

「ダブルダムドギガンティックブックですねー。」


※対聖のオークスケルトンを2枚に、対小型のウルフを1枚挿したブック


『それくらいだったら作ってもいいんじゃない?』

「もしくはあれですね、深淵3枚ブックを作る…!」

『軽く100M以上必要なんだけど…。』

「ですよね…。
 でも、自力で出せば…!」

『無理だと思うなぁ…。』

「まぁ、これに関しては適当にw
 今だったら、狭間に行く時には対○○ブックとかを使うよりも素手の方が強いかもしれません。
 スパートを確実にしておけば、実質STRは130くらいにはなりますしねー。」

『ふむ。』

「残り2週間を切った1垢、なんとかがんばっていくヨ!
 ではでは、↓の記事で時間とられたから今日はここまでっ!

 ノシ」



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。