FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロール娘、94歳に

セレ「日々、ロリコン疑惑が深まっていくセレインさんです、皆さんロリロリしてますかー?」

エル『どんな挨拶よ…。』

「さて、先日めでたく、我が家の娘さんが94歳になりました!」

『前回のレベルアップっていつだったっけね?』

「全く覚えてないですね!
 モスコ行く前だったか、モスコ行ってる時だったかすら覚えてないw」

『まぁ、期待はしてなかったけど…。
 ステはどうするの?』

「考えてるんですよねー…。
 高ASPDを実現する為にDEXに振るか、殲滅を考えてSTRに振るか…。
 可能性は低いですけど、Gvの時の安定性を挙げる為にVITなんて手も考えられますしねー。

 どうするか…。」

『まぁ、転生を考えるんだったら大人しくSTRだと思うけどね?』

「ですよねー。
 転生、するのかなこの子…。」

『ブリザーブの為だけにでも転生する価値はあると思うけどね?
 チェイスウォークトカフルストリップはGvでは活躍するスキルだと思うし。』

「確かに…。
 まぁ、オーラになるまでは育ててみようと思いますw

 さて、Gv。
 今回はWIZで参戦!
 なので、WIZの視点で書きまするー。

 恐ろしい程に敷詰められた罠に、吹き荒れる3大魔法。
 すごいよ、アンクルで足止め喰らった相手にSGとかHDとかの混合でガンガンHP削るよ!
 やっぱりハイディングとかクロークとかで隠れてる相手にはHD、コレだね!

 というわけで、罠とWIZの相性はバツグンですb」

『ふむ…。』

「あとはいつも通りかな?
 さゆさんがあとジョブ2上げてLPの範囲広げるって言ってたんですけど、あれってレベルで範囲違うんですね、この話で知りました…。」

『…まぁ、今まで対人関係はほとんど何もした事無かったしねぇ…。』

「んむw
 まぁこれから色々調べて上達していく事にします、知識面でも、行動面でも…。」

『まぁ、頑張りなさいな?』

「さて、めでたくレベルアップを果たした彼女ですが、カビマップ監禁が続いてます。
 屋外引きこもり続行中ですb

 幸か不幸か、Gvにも他キャラでの参加だったので上書きもされてませんw
 ビバ! 三段掌!」

『どれくらい収集品たまった?』

「カビの粉が1000個超えた位ですね、確か…。
 ハッキリとは覚えてないですけどねw
 ていうか、ハッキリと覚えないようにしてるんですけどねw」

『まぁ、後のお楽しみか…。』

「ヨーシ、今日はこれでおしまいー。
 何か、みんなで狩りに行ったりもした気がしまくりですが、とりあえず保留にしとくヨ!

 あと、さゆさん枕ゴメンネ!」

さゆさん:『枕ぁ(:D)| ̄|_』     (おそらく単語登録)
セレイン:『よだれぇ(:q)| ̄|_』  (間違いなく毎度毎度手打ち)

「最近のマイブーム受け答え。」



よだれぇ(:q)| ̄|_

  ↑みんな単語登録するんだ!(ぁ




にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wwwwwwwwww
枕ぁ(:D)| ̄|_

の後に
ついつい
 
よだれぇ(:q)| ̄|_
を期待しちゃう(`・ω・)w
ちゃんと洗濯しなきゃ!
でもね昨日新しい枕GETしたの★
@わROでの枕だ・・・(:D)| ̄|_

Re: No title

> wwwwwwwwww
> 枕ぁ(:D)| ̄|_
>
> の後に
> ついつい
>  
> よだれぇ(:q)| ̄|_
> を期待しちゃう(`・ω・)w
> ちゃんと洗濯しなきゃ!

私の(:q)は、普通の洗剤じゃ取れないんだぜ、きっと!

> でもね昨日新しい枕GETしたの★
> @わROでの枕だ・・・(:D)| ̄|_

あれ、結局見つからなかったのですか枕…。
どこ行ったんですかね…?
うちにある枕はたまに歩いてどっかいっちゃうから困り者ですけど、首輪を付けt(通信が切断されました)
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。