FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピラミッドにアヌビスさんが遠征しているようです

セレ「ログインしてから御飯を食べに行って、戻ってみたら狩りに行く直前だったみたいで、一緒に行ってきました!」

エル『どこに?』

「ピラミッド最上階!
 何やら、アヌビスさんがピラミッドに遠征を開始したらしく、ピラミッド最上階がなかなかの効率狩場へと変貌を果たしたと…。

 というわけで、行って来ました!」

『メンツは?』

「ブラさん(クラウン) 必殺技:中の人が道端で脱ぐ(全部)
 ウェルさん(HiME) 必殺技:超早口言葉(ブラギに乗ったらMEが1秒弱か!)
 凪さん(殴りME)  必殺技:自爆(喰らえグランドクロス)
 私(ローグ)     必殺技:寝落ち(寝落ちしないで狩りしたら負けだと思ってる)
 の4人ですね。
 4人って、カルテットて言うんでしたっけ?」

『まぁ、4人組の事をカルテットって言ったりするわねぇ…。

 関係無いっていうか関係あるんだけど、セレが好きそうなゲームにもあるわよ、名前でカルテットってのが。』

「ほほー。」

『正式名称は
 『Quartett!』
 セレ好みな、身長136cmの子とかいるわよ?』

「ちょ…!
 私のロリコン疑惑をこれ以上深めないで!
 別に、小さい子にしか欲情しないって訳じゃないから!
 ていうかちっちゃい子に欲情とかしませんから!」

『じゃ、どっちか選んで。

 1・可愛らしい小学生
 2:引越しおばさん

 お嫁さんにしたいのは?』

「ちょ…、極端すぎる!?
 ていうか、片方明らかにおかしいでしょ?
 心の病気っていうか、麻薬とか体内で作って常時分泌してそうな人じゃないですか!」

『はい、答えは?』

「…そりゃ…1ですよ…?」

『この、ロリコンが!』

「2って答えるのは、私の人としてのプライドが許さなかったんだもの!」

『まぁ、2って答えてたら病院を紹介してたけどね。』

「不自由な選択…!

 まぁそれはいいとして、アヌビス・マーター・マミー・エンシェントマミー・ミミック。
 こいつらが闊歩するピラミッド最上階を、練り歩きつつ殲滅するカルテット。」

『裸の兄貴がブラギ歌って、ウェルがMEで殲滅かしらね?
 凪はTUだかMEだか殴りだかで殲滅か。

 …あれ、セレってする事無いんじゃ…?
 ここって、そんなに収集品でお金になる場所じゃないわよね?』

「いや、結構なお金になるんですよ?
 そんなに高価じゃないけど、中くらいの金額になる収集品をポロポロ落としますしw
 時間と綺麗に比例する金銭効率な狩場、ですねー。」

『一発ドーンってのは、無いか…。』

「MVPカードとか出たらドーンですけど、夢の世界ですねw」

『ふむ…。』

「さて、MVPといえば、ピラミッドのはオシリスですね。
 釣り役だった私、運悪く発見されてしまいまして、急襲!
 思わずテレポする私!」

『賢明ね…。』

「凪さんが、ASでイシス殲滅しましたので、追加オーダーの取り巻きはより強力なAマミ軍団!

 凪さんはそれを反省してたみたいですけど、対単体スキルでの殲滅が無理なあのPTだと、まぁ時間の問題ですから気にしなくていいんじゃないかとw」

『ま、MEやってもそうなっただろうし、アローバルカンだけで倒すには少しHPが高いし、QM使ってくるしね…。

 ていうか、凪のASって、GX?』

「見てた限り、ファイヤーボルト、コールドボルト、ユピテルサンダー、メテオストーム、グランドクロスがボコボコ発動してましたねー。
 何あのオートスペル魔人!」

『なんていうか、さすがね…。』

「有る程度与えたけど無理と判断して、オシリスから離れて狩り再開!

 しばらく経ったら、いきなりMVPの文字がボカーンと上がるウェルさんw

 どうやら、MVPはトドメを挿した誰かではなく、それまで頑張ってMEとサンクとSWでオシリスと戦ってたウェルさんだった模様!」

『まぁ、とりあえずおめでとう?』

「んむ、おめりー。

 経験値も順調に増えて、今60%になりましたw
 94までもう日と頑張りかな?」

『あ、もうそんな具合なんだ。』

「あいw

 金額的には、一人当たり100K弱ってとこでしたねー。
 杖を盗んでたので、それが一番の収入でした。」

『ふむふむ…。』

「ちなみに、私が買い取りました!
 うへへへ、濃縮オリで死神の名簿過剰してGvでウハウハ計画が、プリが装備して殴ってもコーマ発動しないという驚愕の事実を凪さんから教えてもらって、使い道がなくなってたんですよ、濃縮。
 なので、渡りに船というか、そんな感じですw」

『+10になったとしたって、セレの支援プリはただの壁みたいなもんだから、ねぇ…。
 どうなのかしらね?』

「ドウナンダロウネ!

 でもまぁ、+8とかにでもなったら結構な値段で売れると思いますし、過剰はします。

 でね、売れないと思って並べたまま寝て、起きたらログアウトしようと思ってたら寝坊してそれが出来ませんで、並べっぱなしになってた商品が、売れてましたw」

『何? 不良在庫のどれか?』

「いえ、血鉄球。」

『…あれが無いと、セレのキャラでアイスタイタンLA一撃狩りは無理なんだけど…?』


※料理を使うと、鉄球無しでも可能です


「でも、購入金額より10M以上高く売れたので、いいかなーって…。」

『あー、それならいっか。
 また安くなった時にでも買えばいいしね?』

「んむ!
 無かったら無かったで、色々試行錯誤しますしねw
 何より、考えてみたらあれなんですよ。
 鉄球が必要な狩場に、この頃行ってないんですよ。

 だからまぁ、いいかなーとw」

『ふむ…。』

「で、この資金をどうするか検討中。
 このまま貯めて、いつか大きな買い物をするか。
 それとも、一気に他装備の補充をするか。」

『あぁ、3減盾とか?』

「ですw
 未だに対人盾しか持ってないですからね、私。

 あ、遠距離盾もあるんだ。」

『まぁ、Gvでしか使わないけどね、あれ…。』

「でもまぁ、たまに利用できますしねw
 こないだのアビスの釣り役の時も、遠距離盾は頑張ってくれましたしね!

 ほいではここまでー。
 明日っていうか今夜は早く帰れる気がするので、お金稼ぎがんばるヨ!

 ノシ」




にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼ばれてないけど飛び出ました,オートスペル魔人.
ちなみにあの時使ってたAS一覧はこちら.
ファイヤーボルト,ファイヤーボール,コールドボルト,ユピテルサンダー,
ターンアンデッド,メテオストーム,グランドクロス,スペルブレイカー
さていくつ気づいたかな?

Re: No title

> 呼ばれてないけど飛び出ました,オートスペル魔人.
> ちなみにあの時使ってたAS一覧はこちら.
> ファイヤーボルト,ファイヤーボール,コールドボルト,ユピテルサンダー,
> ターンアンデッド,メテオストーム,グランドクロス,スペルブレイカー
> さていくつ気づいたかな?

あのTUはASだったのか…!
スペルブレイカーも気付かなかった…。
思い返してみると、凪さんが『スペルブレイカーが地味すぎて気付いてもらえないよね』とか言ってたのは、使ってたからだったのか…!
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。