FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のPT狩り in アビス

セレ「うふっ(ハート」

エル『死にたいの?』

「いきなり過ぎる…!

 いやね?
 昨日のブログで、『PT狩りしたい』 って書いたじゃないですか?」

『書いてたわねぇ。』

「そしたらね、Gチャットしてたマチョさんが、
 『ブログ読んだよ! PT行こうか!』
 ってな具合で、誘ってくれました♪」

『なんて奇特な…。』

「奇特とか言わない!

 で、Gチャットで、
 ジルオル『PT狩り行きたい人挙手っ!』 ※マチョさんのキャラ
 セレ『ノ』
 ジルオル『ノ』
 ……………(反応無し)
 セレ『……ペア?』
 ジルオル『人いねぇええええええええええ!』

 という素敵な会話が起きまして、ペアで騎士団に向かうことに!」

『みんなセレが嫌いだから避けたのよ。』

「そんな事無いもんね、みんな私が大好きですもんね!!!!
 まったくもー、恥ずかしがり屋さんめっ☆」

『きもっ!』

「で、溜まり場で集合って事にしてジュノーから帰還。
 溜まり場へ。

 で、お互いに準備していると人が集まるってのは私の日頃の行いが良いからですね!
 ロナさんの参戦が決定して、WIZで参加。
 さゆさんの参加も決定し、同じくWIZで参加。
 私は盗人で盗賊家業を行いまして、マチョさんが支援。

 メンツが揃ってきてるので、場所を変更し、アビスへ。」

『アビスって、即涌きになってヤバイんじゃなかったかしらね?』

「即涌きは3階だけかもですw

 で、途中まで進んだ所で、ブラさんがLKで参戦!」

『壁の登場ね。』

「まぁ今回に限っては、敵が有る程度の量だったら私でも壁は出来ますけどねw
 くらったら南無ですけどねw
 ていうか喰らって南無ったけどね…。」

『HP低いしねぇ…。
 VITも1だし。』

「で、さゆさんが白ポ尽きたって事と、タツさんが合流できるかもって話になって一旦帰還。
 合流してリベンジって流れに。」

『ふむ…。』

「ここでロナさんが就寝でリタイア…。

 そしてしばらく待つうちに、すごい人数に膨れ上がるPT!

 ブラさんが呼んで来た、律G溜まり場メンバー軍団。

 最終的には8人での狩りかな?
 9人だったっけ?」

『いやわたしは知らないわよ…。』

「で、私は釣りとして参戦。
 ただ、純粋な支援がウェルさんしかいなかったのが心配でしたけど、類稀な腕前で危なげも無くw

 私の支援よりも上手でしたよ!」

『だから、セレが使うプリは支援じゃなくて、支援スキルを覚えた経験値泥棒だってば。』

「釣り師セレイン、割と頑張りました!
 出張先で南無ったりもしましたが、割と頑張りました!

 最後には全滅で帰還しましたけど、あそこの効率は今までよりも数段上になりましたねー。」

『即涌きだから、今までの時間涌きよりは数段高いのは当然でしょ?
 その代わりに、死亡率も段違いに上がったはずだけど、やっぱりそうなったんだ?』

「えぇ…。
 まぁ、これは仕方ないですw
 楽にレベル上げができる場所なんて、あったら困りますしね!」

『いや、困りはしないでしょうけど…。
 でもまぁ、面白さは半減するでしょうね。』

「ですねー。
 こういうゲームって、いかにレベル上げを楽しむかが大きいですしね。
 一番大きいかどうかは、個人差がありますけど…。」

『セレ的に一番楽しいのって、容姿キャラを見てハァハァする事であしょ?』

「そうそう、お持ち帰りしたくなr……違うよ!?」

『はいはい…。』

「で、えー全滅して帰還して、清算。
 マグニキャップ2個、ストーンバックラー2個、レッドペロスカード1枚。
 そんな感じでレアが結構出ましたw

 清算の結果、一人当たり200Kちょいの収入!
 ウマー♪」

『まぁお金だけだったらソロ狩りの方がいいような気もするけどね…。』

「でも、楽しくて経験値も稼げてお金も入るんですよ?
 最高ですねb

 いや、もう最高を通り越して斉藤!
 PT狩り斉藤ぉー!」

『また、ネタ知ってる人しか楽しめないようなネタを…。』

「ん、まぁそんな感じでPT狩りしてウッハーしてましたよ昨晩は。
 で、その後は露店出して、風呂入って就寝。」

『待て。
 あの時間から風呂?』

「んむ!
 いやー、基本的に朝風呂なセレインさんなんだけども、最近はセクシーなお布団嬢がなかなか私を離してくれなくってねー?」

『…まぁ、布団が恋しい季節って言う表現もあるくらいだしね…。』

「なので、夜のうちに入浴w

 そしたら、朝起きたら髪の毛がSPARKING!」

『乾かして寝ろ。』

「私の中で、髪を乾かして寝るのは女の子だけです。
 野郎は、寝ている間の自然乾燥に任せるのが、漢らしさ。」

『あぁ、このアホはホントにもう…。』

「うっし、ここまでー。
 なにやら設計してた家の階段がちょっとウワーな事になってきてるんで、再検討しないといけませんw
 頑張らないと…。」

『はいはい、がんばれー。』

「ではえはー。
 また今夜も、暇だったら誘ってくださいなw

 ノシ」




にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったね☆
すごい大人数になっちゃってw
しかも今日完璧にたちゃんPC届いて始動ですぞ(*ノノ)
斎藤ー!ってノリにあわせてみる(´・ω・`)
っとまぁ。今日わ寝ないでこれからお出かけしてきま><

Re: No title

> 楽しかったね☆
> すごい大人数になっちゃってw
> しかも今日完璧にたちゃんPC届いて始動ですぞ(*ノノ)
> 斎藤ー!ってノリにあわせてみる(´・ω・`)
> っとまぁ。今日わ寝ないでこれからお出かけしてきま><

斉藤ー!
が分からないという事は、やってないなー?
というわけで、元ネタ『リトルバスターズ』(PCゲーム)おすすめですb
最後までプレイしたら、感動の嵐です。
プレイしたら、『わふ~』という挨拶も分かるヨ!

タツさんPC、了解っ!
次回のGvでは砦ゲットですねっ!
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。