FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッチ子と触手と鉄球と。

セレ「マッチ売りの少女って話、あるじゃないですか?」

『あるわね、バッドエンドの物語。』

「あれでね、ちょっと気になったんですよ。」

『何が?』

「あの子って何歳?」

『…………。』

「…あれ?
 なにこの沈黙?
 そしてなにその冷たい視線?」

『あんたは、幼女ならなんでも見境無しか…。』

「ちちちち違うよ!?
 ただ、ちょっと気になっただけで…。」

『見境無しね。
 このエロ猿がぁっ!』

「酷い言いがかり!

 だってあの子、あんな幼いっぽい年齢ですごい境遇じゃないですか?
 あれくらいの年の頃って私何してたかなーとか考えて、あの子って何歳なんだろ?って…。」

『ふむ…。

 まぁろくでも無い事でもしてたんじゃないの?』

「カエルのお尻にストローを刺して…後は分かりますね?」

『吸ったの?』

「なぜ!?
 普通は逆ですよ、逆!」

『…え、吸われたの…?』

「そっちの逆じゃねええええええええええ!

 いやまぁ冗談はともかくね。
 ていうか、カエルなんてあんまり見かけませんよ?
 雨の後とか頻繁に見かけましたけどね、ど根性ガエルを。」

『…2Dに挑戦しちゃったのか…。』

「えぇ、主に道路で見かけました…。

 いや、それはともかく、マッチ売りの少女の年齢です。
 マッチ売りの少女って呼びにくいので、仮の名前としてマッチ子って名前にします。

 マッチ子って何歳なの?」

『ネーミングセンスが素敵過ぎて、眩暈がしたわ…。

 まぁ、あの子の年齢は小学校中学年から高学年ってとこじゃない?』

「おぉぅ…!」

『セレ……?
 なんで興奮してるのよ…?』

「シテナイヨ!
 エル姉のさもしい深層心理が、ありもしない声を」

『フルメタの女神の来日編はいいから。』

「やべ、元ネタがばれたw
 まぁいいとして。

 小学校高学年くらいっていうと、私は何してたかなぁ…。」

『スカートめくりとかパンツめくりとか、女子のリコーダーをペロペロなめたりしてたんじゃないの?』

「私どんだけ子供の頃から目覚めてるんですか!?
 そんな事してないよ!

 ていうか、スカートめくりならまだましですけど、パンツめくりって…!」

『文字通り、女子のパンツをペローンとするのよ。
 好きでしょ?』

「馬鹿なっ!?
 ていうか、ぶっちゃけズボン履いてる女子の方が多かった気がしますw
 今はどうだか知らないですけど、とりあえず私の小学校時代には今の女子高生みたいなミニスカートはいてる子いませんでしたしね、スカートめくりだってしませんでしたよ?」

『……うそでしょ……?』

「何でそんな、ありえない物を見ちゃったみたいな視線で私を見るの!?
 しないですよ普通、スカートめくりとかリコーダーとか。

 高校で、道端で1人(ピーーー)してて部員に目撃されて部を去った先輩ならいたけど。」

『…その方がレアね…。』

「ま、とりあえずマッチ子は10歳前後…っと…。」

『メモるまでもないくだらない内容だと思うんだけどね…。
 まぁ、自由だけど。』

「さてエル姉、話を変えますよー。

 えー私ね、ROでね、久しぶりにみんなと…PT狩りがしたいです…!」

『帰宅時間を早くするしか手は無いでしょうね…。』

「うぅ…。

 あと、ローグはクエも進めさせたいですね、特にキルハイル。」

『全キャラでやったら、カード帖があと19個もらえるわよ?』

「いや、レベル制限で何人か不可能ですからw
 まだノービスな子すらいますからw

 でも、レベル制限をクリアしてるキャラだけでも、たぶんあと5~6個は貰えるんですよね…。」

『そうね。』

「まぁ、全くクエしてない子ばっかりだから、かなり大変そうですけどね!

 さて、昨晩も相変わらずのカビです。
 今夜辺り、鉄球セットもたせてみようかと考え中です。」

『殲滅はは早くなるけど、どうなのかしらね?』

「なので、昨晩は普通の装備で30分狩りをさせてみて、その収集品をそのままにして狩場に放置してログアウトー。
 今日、ログインしてみて個数数えて控えておこうと思ってます。」

『何回かやって、平均を出したらいいわけね?
 計算は任せなさい。』

「お願いしますね♪

 さて、話す事がありませんね。」

『余計な事は言わずに、大人しく更新終了にしたら?』

「そうはいきません、まだ行数が残ってます!」

『残ってるっていうか、書いたら書いただけ反映されるからほぼ無限なんだけどね…?』

「というわけで、ちょっと欲しい物と、しなきゃいけない事を書いてみようと思いますb」

『うわぁ…、また性癖爆発の告白タイムか…。』

「えー、まず気になってる商品からー。」


クドリャフカー♪


「マントっていうか外套の棚引き具合がとってもステキですね、是非欲しい一品です。」

『どこに飾るのよ、あんたのあのカオスな部屋の…?』

「次!」


うたわれるものPORTABLE


「大好きな作品のPSP化!
 個人的にはトランプがものすごく欲しいw」

『あんた、家にあんなにトランプあるのに欲しいの…?』

「あれはトランプじゃないです、あれはカードです。
 手品用のトランプは、普通のトランプじゃないのです!

 まぁ、カードは残り5デッキくらいありますけど、あれは普通のゲームするには少し滑りが良すぎてやりにくいのでねw」

『でも、このうたわれるものトランプでゲームなんてしないんでしょ?』

「当然!」

『だったら意味無いじゃないのよ…。』

「それはそれ、これはこれ、ですw」

『はいはい…。』

「次は、前にも書いたけどこれー。」


純愛触手ADV『つくもの ~やどりぎロマンス~』


「続々と追加情報が出始めました、楽しみですね!
 まさか、触手がしゃべるとは…。」

『今までの触手って、しゃべらなかったしね、当たり前だけど。』

「まぁ、前代未聞ですね、私の知る限りは…。」

『セレの触手はしゃべるのにね?』

「しゃべりませんよ!?

 ……え、しゃべらないよね…?」

『後で話しかけて見なさいな。』

「やべー、返事聞こえたらどうしよう…。

 セレ「やぁ、最近忙しいけど、元気に行くよおいどん!」
 触手『うるせぇ、ガタガタ言ってんじゃねぇぞ、ぶるああああ!』」

『なんで若本ボイス…。』

「いやなんとなく…。
 ハスキーな女の子の声なんて聞こえたら、思わず気絶しますよ私w」

『ちなみにこんなマンガがあるわね。』


カオスだぜ!


「ちょ…!
 (ピーーー)と会話するのはデフォルトなのか、今の時代…。

 ていうかこのマンガ、絵柄的には少女マンガ…?
 こんなの読んで大きくなった女の子は、なんていうか、大丈夫なの…?」

『わたしから見たら、セレも大丈夫か心配になる部類の人間だけどね…。

 さて、まぁ半分は冗談だから続き行きなさい?』

「ほいさー。

 …って、冗談なの半分だけなの…?
 え、どこからどこまでが…?」

『いいから、続き続き。』

「…よし、後で話しかけてみよう…。
 えーと、次はやらないといけない事ね。

 とりあえず、貯まってる小説を読破しなきゃいけませんw」


・伝説の勇者の伝説シリーズ(『とりあえず』も含めて全部読み直し)
・ゼロの使い魔(16未読)
・灼眼のシャナ(最初から読み直し)
・とらドラ!(6辺りで読むの止まってる気がしてたら、いつのまにか完結してた)
・風水学園(読み直す)
・まじしゃんず・あかでみぃシリーズ(最初から読み直し)
・クロスカディアシリーズ(4までしか読んでない、ラストの5巻を読む!)
・Fate/0(まだ1巻中盤ちょい前くらいw)
・空の境界(読み直す)


「浮かんだのだけで、これだけ読まないと…。」

『読んだけどもう一度、ってのも紛れ込んでるわね?』

「んむ!
 私にはよくあることですw

 さて、とりあえずこれくらいでいいかなー、文量?」

『後半のはいらない気もするけどね…。
 しかも、こんなの関係無い事を書いてるのに、カテゴリはROなんだ…。』

「んむ!
 書きたかったのはROの話なのでねw

 それでは、また夜にでもー。
 ノシ」


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。