FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカートの短いメイド服を撲滅する委員会(SMBI)

セレ「昨晩、ログインしてすぐに一旦アヌビスへ支援で突撃しましたー。」

エル『どうだった?

  あ、タイトルがもう意味不明だけど、そこはスルーするわよ?』

「南無げっちゅー。
 でも経験値は増えてるからまぁヨシとしますw

 意味不明じゃないヨ!
 なんかね、凪さんが加入してる日本国内だけで1億人からなる委員会だそうです。」

『ふむ…。
 やっぱりあれね、装備が貧弱すぎるのよね。

 …人口のほぼ8割…。』

「立ち回りの問題な気もしますけどね、多分に

 あ、凪さんの委員会に関連する話は少しだけ最後にする程度ですw
 いつかまとめて、そういう内容の記事を書くヨ!

 で、溜まり場に向かうと、ウェルさんが暇そうにしてましてw
 同じくそこにいた斬さんに聞いてみた所、皆はナナシに行ってるらしかったです。」

『合流したの?』

「それも考えてはみたんですけど、時間が時間だったので、もう帰還する頃だろうってな訳で、ウェルさんとペアで行って見ましたw
 無事に1は通過…と思いきや、ウェルさんが1南無…。」

『ありゃ…。』

「ディレイでヒールが回らなかったみたいです…。
 こういう場合は、すぐにこっちにタゲを移さないといけないんだと、学びました。」

『ふむ…。』

「で、2突入直前。
 支援を掛けなおしてもらって、突入!

 ウェルさんが先に入って、私が入ったらME詠唱中で、発動するまで毒ナイフ投げて毒にしまして。

 で、ウェルさんが南無です…orz」

『…同じミスしたの、セレ・・・?』

「死んだ直後のウェルさんの発言。
 『混乱らめぇ!』

 混乱状態になって、なんかダメだったみたいです…。」

『いや、混乱でもなんでも、セレがタゲを持てばいけるでしょ?』

「必死に近くでメテオ連射とかしてみたんですけど、移ってくれなくて…。
 あれですか。
 スキル攻撃じゃなくて、素殴りじゃないとダメなんですかね…?」

『あー、それはどうなのかしらね…。
 次は殴ってみたら?』

「余裕がありそうなPT狩りになったら…。
 近くで殴るのって、私にとってもかなり命がけの行為なのでね?」

『ふむ…。』

「で、イグ葉で起こして、進軍。

 結局全滅してしまいましたけど、私は経験値が少し減ったくらいで済んでました。

 ウェルさんは…確実にマイナスになってしまってるなぁ…。」

『…稼げる場所に、次回一緒に行きなさいな…。』

「うぃす…。

 さて、狩り終わって帰還したら、結局マスターたちのナナシと時間的には変わらなかったのかもw
 合流してれば良かったかなぁ…。」

『あの時点じゃ判断も出来ないだろうし、仕方ないんじゃない?』

「そう考える事にします…。

 で、そこからは雑談ー。
 主に、凪さんがフィーバーしてましたねー。
 私はギリギリで付いていってる、って感じ?」

『いや、あの時のセレの瞳は輝いてたわね。』

「あ、少年の瞳してました?
 キラキラシテル感じの!」

『いや、なんていうか、獲物を前に舌なめずりしてる性犯罪者みたいなギラギラした目だったわね。』

「馬鹿なっ!?」

『ビンビキビンにいきりたつ~♪』

「ハイ、そこのエロ姉!
 ギンギラギンに○○○なく、なんていう有名な歌を使って変な替え歌を作って歌わないようにっ!」

『古い歌だし、いいでしょ?』

「意味が分からない…。
 古くてもダメです。

 はい、えーとりあえず私は一般人なので、そんなハァハァしたりはしません。
 めったにしません。」

『今更何を…?』

「さて、凪さんとアセリア系の話で盛り上がったり(主に私がフィーバー)、メイド服のスカートの長さで様々な話をしたり(主に凪さんがフィーバー)。
 あとは、女性の髪に関して盛り上がったり(二人でフィーバー)してました。

 若干、廻りにいた人(マスター達)が引いてた気もしますけど、きっと気のせいです。
 もしくはAFKしてたから反応しなかっただけに違いありませんw」

『…そのむやみにポジティブな考え方、たまに尊敬するわ…。』

「で、おしゃべりしてたらなんか27時とかすごい時間にっ!

 そろそろ寝ないとヤバイんだぜってなわけでログアウトー。
 それから何故か、リトバスを起動してしまった私…。」

『なんで…!』

「いや、アイコンが目に留まりまして…。
 さすがに28時30分になってるのに気付いた時にはちょっとヤベーってなりましたw」

『午前4時半…。
 3時間睡眠で出勤か…。』

「ま、なんとかなりますw

 でも今日は眠いので、帰ったらバターンかもしれませんw
 で、明日が休みなので、オデンツアーとかいくかもしれませぬ!」

『ふむ。』

「あと、サベージベベの買取を今日辺りにでも立ててみようと思いますw

 何に挿すかを考え中ですけど、ちょっと砂漠の風&砂漠の夕暮れも面白そうにw
 まぁ、もう少し安くなったら遊びで買ってみようって程度ですけどねw

 実際挿すのは、やっぱりs4短剣(ナイフかカッターかな?)か、もしくはメスにしようかとも思ってます。」

『出血かぁ。』

「んむw
 発動率はそんなに高くは無いんでしょうけど、かかるとかなりウザイ状態異常なのでね、カード一枚減らすだけで狙えるんだったらやってみようかとー。」

『ま、いいんじゃない?
 今だったらそんなに超高額って商品でもないし。』

「んむ!
 買取チャットとか露店めぐりで見つからなかったら、RMC買取も考えてます。
 まぁ、不良在庫になってる人も少なからずいると思いますしねw

 では、今日はここまでー。
 明日は休み!
 今日の仕事がちゃんと終われば、明日は休みだNE!
 ノシ」



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。