FC2ブログ

生体狩り→記憶飛び飛び

セレ「エル姉、事件です!」

エル『なによ?
  頭が爆発したの? 物理的に。』

「それは死んでしまう!

 いや、そうじゃなくて。
 ほら、うちのブログの→に、リンクあるじゃないですか?」

『うん。』

「入れたと思ってたら、凪さんが入ってなあああああああい!
 しかも、入ってたはずの、きみさんのが消えてるううううう!?」

『うわぁ…。』

「今の今まで気付きませんでした、ずっとブラウザのお気に入りから行ってたから…。
 というわけで、更新終わったら修正というか追加作業に入ります。」

『ふむ…。』

「さて、昨晩は生体でした。
 これがまら、ある意味斬新でしてねー。」

『ほほぅ?』

「まず、入ってすぐに息を潜めながらプレイヤーを待ち受けるガイルおにいちゃん(AXDOP)の熱烈な歓迎でほぼ全滅です。」

『…まぁ、アサクロだけでよかったんじゃない?
 転生前にグリムしてた時とか、暗転解けてから少し歩いたら殺されたでしょ、MVPに。』

「えぇ、殺されましたね…。」


生体南無
レベル98でしかもあと少しで発光だってときに、
入って瞬殺されて言葉も出ないセレインさんの図


「あー、懐かしいなー。」

『この頃は課金料理は実装されてなかったから、セレは料理を自力で作ってたんだっけ?』

「えぇ、気分転換にドリアードに行って葉っぱを集めて、ヅリーンサラダ(レベル4か5の料理)を作ってましたねー。
 大きな葉っぱがなかなか集まらず、苦労しました…。」

『今だったらモスコビアですぐ集まりそうね?
 まぁ、課金料理があるからいらないかもしれないけど…。』

「ですねw

 さて、入り口はもはや難攻不落な場所と化してしまいましたので、入ってすぐにテレポして、それから合流しようという流れに。」

『まぁ、よくある光景ね?』

「なんとか合流しまして、レッツ階段狩り!」

『どうだった?』

「まぁ順番にw

 えー、今回の狩りですが、ちょっと斬新なスタイルでした。」

『ふむ?』

「まずメンバーが、
 チャンピオンx2、ハイプリx5、プリ、ハンタ、アサ、アサクロ(私)、教授。」

『PT上限の12人フルじゃないのよ…。
 しかも、前衛がいない…。

 まぁ、それだけ支援がいるんだったら、どうにでもなるとは思うけど…。』

「そして、ハイプリのうちの二人は、マスターと凪さん!」

『…あぁ、支援とはちょっと違うわね…。』

「バリバリで殴りかかってましたからね、特に凪さんw

 私はまぁ、いつも通り?
 ひたすらソニックブームです。」

『まぁ、他に出来る事無いもんね、殲滅としてだと。』

「ですねー。

 さて今回の狩り、見ての通り前衛がいません。
 チャンプ二人が釣って来て白羽で固定。
 そして、

 PTメンバー全員でタコ殴りにするという、なんとも男らしい狩りでした。」

『階段の狩り方じゃない気がするわね…。
 ていうか、生体でその狩り方は確かに斬新ね…。』

「私は殴る毎にSPが減るナイフ装備なので、SBr連射でしたけどねw
 やっぱりTAグラにした方が良かったかもしれないと、後で感じました。」

『まぁ、命中足りるのにはだいぶあたるけど、全く当たらない相手にはTA装備でも当たらないしね…。
 その辺りを割り切って考えたんでしょ?』

「ですね。
 けど、まぁやっぱりセシルは苦手です…。
 物理が全く当たりません!」

『まぁ、そうでしょうねぇ…。』

「あれに本格的に当てるとなると、フリオニカードが必要になる気がします!」


※フリオニカード:HIT+100という、命中に関する鬼のようなカード、MVPボス。


『夢は見ない方がいいわよ?』

「ですねw

 ちなみにレアは無かったですね、セシルカードあったらよかったのに…。」

『あれを複数準備出来れば、ローグはASPD190狙えるかもね?』

「できたらいいですねー、面白そうですしw」

『秒間5回攻撃だからねぇ…。』

「んむ!
 でもまぁ、夢は見すぎるとダメって聞いたので、あんまり考えないようにしますw

 …っと、そういえば昨晩の記憶が飛び飛びです。

 『次の倒したら戻りかねー』みたいな事を誰かが言ってたのはなんとなく覚えてる。
       ↓
 気付いたら俺Gの溜まり場にいて、凪さんが抱き枕の話してた。
       ↓
 気付いたら朝で、布団に入ってた。」

『………。』

「ログアウトどころか、パソコンの電源を切った記憶がありません…。
 あと、私はなんでトランクス一枚で寝てたの?」

『わたしが知ってるわけないでしょうが…。』

「まぁ、私がそんなハレンチスタイルで眠りに付くわけ無いですしね、きっと妖精さんが夜中に脱がした上で記憶を消してったのでしょうね、うん!」

『あー、はい、ソウネー。』

「というわけなので、今夜は私の服を脱がした妖精さんに詳しい事情を聞こうと思います!」

『ハイハイ。』

「えーと、あと、カトルミューティレーションされてないかの確認もします!」

『ハイハイ。』

「…えーとー…。
 後は、あれです、うん、こう、心を鍛えて、あの、妖精とか見えるようにします!」

『ハイハイ。』

「………ごめんなさい、突っ込みを入れてください…。
 どこまで行ったらいいのか分かりません…。」

『最初からアホな事言わなければいいのに…。』

「↑で書いた話は冗談ですからねー?
 起きたらトランクスで寝てたとこまでしか、ホントのことは書いてませんw」

『…パンツ一丁で寝てたのは事実なんだ…。』

「えぇ、お陰でなんとなくおなかの調子が悪い気がします…。
 ま、もう治りましたけどね、アップルティーの薬効成分は世界一イイィィィィ!」

『はいはい、もういいから。
 今日はこれで最後?』


「ですねw

 でえは、今日はここまでー、
 明日仕事終わったら、休めるはず…。
 がんばれ私!

 ノシ」




にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あー・・・そのままフェードアウトさせててよかったのに・・・
最近でも地味にカウンター回ってて申し訳なさ垂れ流しなのに・・・

ところで,生体ってああいう狩り方するところジャナイノ?
チガウノ?
何の迷いもなく殴ってたヨ.

Re: タイトルなし

> あー・・・そのままフェードアウトさせててよかったのに・・・
> 最近でも地味にカウンター回ってて申し訳なさ垂れ流しなのに・・・
>
> ところで,生体ってああいう狩り方するところジャナイノ?
> チガウノ?
> 何の迷いもなく殴ってたヨ.

本来は、白羽後には、
『全員で共闘→LA阿修羅』
とかで一撃で落とすのが定説というかスタンダードなのかな?

まぁ、打撃力があるキャラがあれだけいるなら、タコ殴りも手段の一つなのかもー。

私も生体臨時はそんなに経験してるわけでもないので、詳しくないですけどもw
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索