FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサクロでGv参戦@俺TUEEEさん

セレ「アサクロ課金!
  無いなぁ無いなぁと思ってた装備、やっぱり移し忘れで1垢にありましたw」

エル『無かったのって何だっけ?』

「ペコペコのヘアバンドと、TAグラですね。
 TAグラは移す必要なしって判断したっぽいですけど、ヘアバンドは明らかにミスですw」

『まぁ、無くても困るもんじゃないでしょ、あれに関しては…。』

「それもそうなんですけどねw

 さてさて、アサクロでGvに参戦した私ですが、やっぱり色々と練習しないといけない部分が…!」

『ふむ?』

「まず一番大きいのが、道関係!
 C2とかC4とか言われてもどこだか分からなくなってしまいますし、一人で突撃した際には砦内部で迷子にもなります…。」

『まぁ、昔から砦とかそういうのは迷いやすいように作られてたらしいしねぇ…。
 日本の城でも、同じ場所を堂々巡りさせるように作られた外構あったでしょ?』

「あー、テレビで見たかも…。
 まぁ、そんな訳なので、砦内部の構造と、砦の位置関係は覚えないといけないですねw」

『ん。』

「次に、戦闘。
 アンフロエベシは持ってますけども、敵の中にAMP→SGしてくる人がいるとかなり厳しい戦いが…!
 ぶっちゃけ10HITは耐えられないので全力で逃げたいんですけど、なかなかそういうわけにも行きませんしね…。」

『ヒットストップもあるしねぇ…。
 ただ、セレの場合はスタンバッシュの死亡率の方が高くない?
 どうしようもないけど…。』

「ヴァルキリーメイルを買うしかないんですかえぇ…。
 でもあれ、高いからなぁ…。」

『また空き瓶でお金集めたら?』

「それも考えてはいるんですけどね?
 でも、折角だからレベル上げもしたいですし…

 まぁ、時間が出来たらってのが前提なんですけどね!

 今日更新してるので分かるとおり、今日は出社してますしね…orz」

『…お疲れ様…。』

「ちなみに今、SOS団ラジオ支部を聞きながら仕事中ー。
 今夜は帰れないかもしれない、というか帰れない事を見越してスーツで仕事に来てる私って用意周到でいい感じですよねw」

『早く終わらせようって気が無いだけじゃないの?』

「まぁ、それも無いとは言い切れませんけどね…。

 あ、Gvでは最終的にはとりでは確保できませんでした…。
 考えてみたら、敵に対してアスペ掛けるってのはかなり有効なエンペ破壊対策な気もしました。
 今度提案してみようかなー?」

『いいんじゃない?』

「ほいじゃ、仕事頑張りますので、今日はここまで~。

 この頃、律Gの皆と狩りしてない気がするので、今週はそっちでがんばるかなー?
 でも、俺GのGレベル上げてしまおうって話もあるので、職位とかはこのままで行きたいと思います。
 貢献できるかは疑問ですけどね、主に狩りをするのかって点でNE!

 では、また~。
 明日から一週間の始まりですけど、皆頑張って仕事or勉強にいそしみましょうね!
 ほいではっ!
 ノシ」




にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gvお疲れさまでーす!
今週も(´;ω;`)惜しくも・・・
アーーーーーーーーーッ。。
悔しいデス(*`л´*)
でも今日わセレさんと棚行けたし
Gv遊べたし!!
満足ですよー。
明日からも頑張りまそー!

Re: No title

> Gvお疲れさまでーす!
> 今週も(´;ω;`)惜しくも・・・
> アーーーーーーーーーッ。。
> 悔しいデス(*`л´*)
> でも今日わセレさんと棚行けたし
> Gv遊べたし!!
> 満足ですよー。
> 明日からも頑張りまそー!

前回みたいな椅子になってる場所が無かったから、規模的に仕方ないのかもしれないですねぇ…。
棚では、なんか上に行くまでに南無したり途中途中で挙動不振だったりと迷惑かけまくっちゃったぜ!
次回は、もっと、ちゃんと動こう…。
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。