FC2ブログ

社会人になって一番の忙しさダダダー

セレ「そして体調不良…。」

エル『内臓?』

「ですね…。
 今日はまだ落ち着いてますけど、一昨日の昼過ぎからすごかったですよ?
 帰り道とか、上から下からもう…。」

『嘔吐+下痢か…。』

「私がこんな状態になるってのも珍しいんですけどねー・・・。
 最後に吐いたのって、たぶん盲腸で入院した時ですし?

 でもま、私だって普通の人間なので、たまには体も壊すヨ!」

『……まぁ、病人だから何も言わないでおいてあげるけど…。
 熱は計ったの?』

「37度丁度ってとこですねー。
 平熱から考えると、1度くらい上がってる感じですかね?」


※セレインさんの平熱は、35度7分~36度1分くらい。


『一昔前じゃ考えられないような低さの体温よね…。
 セレの母とか、子供の頃の平熱って36度台後半でしょ?』

「らしいですねー。
 母上が高いのか、もしくは全体的にそれくらいの平熱だったのかは知りませんけどね?
 とりあえず、私は割りと低いそうです。

 で、熱がそんなに出てないので、インフルエンザじゃなさそうで安心ですー。」

『咳とかは?』

「出ますけど、咳の為の咳っていうよりは、痰を出す為に出てる咳って感じ。
 だからどうって訳じゃないですけど…。」

『微熱に痰の咳に、上下だと…。

 セレ、あんたこれ風邪とかじゃなくて食中毒か何かじゃない?』

「……変な物を食べた記憶も無いのですよー。
 ただ、たしかに時間的な事を見てみると、怪しいのは一昨日のお昼御飯。

 食べたのは、サンドイッチとカップラーメン。」

『ふむ…。
 サンドイッチは腐ってたりしなかった?』

「さぁ…。
 別段いつもと違う味はしませんでしたしねぇ。

 原因不明で困るw」

『今は症状は?』

「だいぶ落ち着いてきてますw
 とりあえず、嘔吐感は完全になくなりましたねー。

 あとは、下ですね…。
 まぁ、こっちも一昨日の帰りに比べればかなりマシ、というかもう日常生活に支障は無いくらいには回復しました。
 すごいですよ、ほとんど常時、ギュルギュルと唸り声上げてましたからねw」

『ふむ…。』

「一応食中毒の可能性も考えて、下痢止めの薬は飲まないでおきましよ?
 食中毒系の下痢の時は、食べたもの全部出しちゃうのが一番早い回復だって、何かのマンガで読んだ記憶があったのでw」

『あ、なるほど。』

「なので、回復するまでそんなに時間はかからないと思います。
 概算ですけど、たぶんあと4時間くらいで完全復活かなーとw」

『なら、とりあえず仕事には支障は無いわね?』

「んむ!

 ただ、明日の夕方から入ってるオフ会が微妙な感じです…。
 にょんさん達と会うんですけど、これがまた仕事が終わるか微妙なラインw

 ていうかね、なんかものすごく市役所を爆発させたい気分です!
 もしくは、担当の人の頭全部をピーナッツ!」

『気持ちは分かるけど、やめときなさいよ?
 そういうのは、証拠を残さないで出来る時になるまで耐えるもんよ?』

「ワー、恐ろしい事言ってるよこの姉!

 えー、はい、なんかテンションが上がらないから今日はここまででぇい。
 明日には完全復活してるはずですが、油断せずに全力で治しちゃうヨ!

 では、皆、ナイスな週末をっ!
 ノシ」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索