FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨晩はほぼおしゃべりー

セレ「ラジオネーム、『深緑の稲妻』さんからの質問ー。
   おおー、深緑の稲妻!
   知ってる人の二つ名ですねーw

 『お久しぶりです。
  私、とある場所で部隊の副隊長を拝命しておりまして、実は、隊長の事が好きなのです…。
  でも隊長には心に決めた方がいらっしゃいまして、私もその女性の事が嫌いではありません。

  そもそも私は人間じゃないですし、一体どうしたら良いのでしょうか…。』

 との事ですねー。
 これはすごく難しいですねぇ、女性の事が嫌いなんだったら奪い取っちゃえとか言うんですけどねぇ…。

 …ていうかこれ、ペンネームじゃなくて本物のあの人じゃない?
 ほら、砂漠の…。」

エル『本物の可能性が大きいわねぇ…。
   隊長って、あの人よね?
   人類史上初の、セレと同等に並べそうなロリコンの。』

「隊長は間違い無くロリコンですけど、私はロリコンじゃないですってば…。

 まぁそれはともかく、早速エル姉からのアドバイスをどうぞ!」

エル『んー、既成事実。』







「一歩間違えたら破滅!?
 ていうか、隊長と副隊長で既成事実はどうかと思うんですけど!」

『いいじゃないのよ。
 男女の問題なんてのはね、やったもの勝ちよ。』

「えええええええ…。
 男側が言ったら、どう見ても犯罪なんですけど…。」

『当たり前でしょ?
 男がやったら強姦よ、これ。』

「ですよね…?」

『でも、女からやるのは、いいのよ。』

「全く理由が分からないw」

『そもそも、既成事実って単語、女性側しか使わないでしょ?
 男が言い出すことって無いでしょ?』

「…言われてみれば、そうかも…。」

『だから、男は黙ってやられればいいのよ。』

「…え、なんか途中がスッパリ抜けてるから意味が分からない…。」

『こんな事細かく話すの面倒だから、適当でいいのよ。』

「投げやりすぎるw
 でもそこが非常にエル姉らしいw」

『はい、クォーリンは隊長に夜這いね、今夜。
 ちゃんと夜這いかけたか、後で確認するから。』

「本名言っちゃったよこの人!?
 しかも何を強要してんですかこの人!?」

『恋愛アドバイスに決まってるでしょ?』

「恋愛…、これが恋愛なのかぁ…。
 私には違うものに見えるけど、まぁ無視しよう…。

 …って、ああっ!?」

『ん?』

「ごめんなさい『深緑の稲妻』さん、エル姉、質問に続きがあった!」

『うわ…。』

「えーとね…。

 ………うん、見間違い。
 質問に続きはありませんでしt『ちょっと貸しなさい。』 アッ、ヤメテー!」

『えーと、

 『差し支えなければ、セレインさんにひとつ質問が。
  隊長は、その、いわゆる『ろりこん』という種族の人間だと聞きました。
  なにやら、小さい子にしか欲情できない種族の人間なんだとか…。
  そこで、色々な所で『ろりこん』であると公言なさっているというセレインさんの意見は隊長と一緒だと判断します。

  率直にお聞きします。
  胸が大きい女性は嫌いですか?』

 だって。』

「なんで私が、自分でロリコンだって公言してる事になってるの!?
 そんな事実は無いですよ、たぶん!」

『あ、ちょっと自信無いんだ…。』

「記憶から飛んでる可能性はありますからね…。」

『で?
 ほら、迷える子羊に愛の手を差し伸べるのがこのブログの役割なんでしょ?
 ほらほら、迷えるクォーリンに、愛のロリコンハンドを差し伸べなさいよ?』

「…ロリコンじゃない…、ロリコンじゃないんだ…。
 ただ、クォーリンを助ける為の助言をする為に便宜的にロリコンを名乗るだけなんだ…。
 ガマンだ、ガマンだ私…。
 そう、私は自分の身よりもクォーリンの幸せの為に一肌脱ぐんだ…!」

『あー、ぶつくさ言ってないで、さっさとロリコンの生態について話しなさいな。』

「…よし!

 えー、クォー…じゃなかった、深緑の稲妻さん。
 まずですね、ロリコンにも色々な種族というか属性がいてですね?
 私は、『見た目が幼ければ胸の大きさには特にこだわりが無い』タイプ、いわゆる『ロリコン(一般)』で、
 隊長は、『見た目が幼くても巨乳だと絶望する』タイプ、いわゆる『ロリコン(真性)』です。

 が、しかし!
 諦める事は無いです、だって隊長の想い人の女性、全くロリじゃないでしょう!
 諦めずに、精進して下さい。
 大丈夫、貴女と隊長がカップリングされてるSSも見たことありますから!」

『うわ、安心出切るのか出来ないのか微妙な意見ね…。』

「…これで、私のこのプライドを捨てた行動できっとクォーリンは救われるんだ…。
 そうだ、私は間違ってない…。」

『………』(カチッ)

「……今、エル姉の方から何か聞こえた…。」

『幻聴じゃないの?』

「具体的に言うと、テープレコーダーのスイッチを押したような音がした…。
 まさか、録音なんてしてないですよね?
 私、エル姉を信じてるからね?」

『信じなさい信じなさい。
 信じるものは救われるって言ってたし。』

「ですよね?」

『この発言をした人、たしか焼死したけどね。』

「星屑ロンリネース!」

『ほら、ROの話しなさいな?
 なんか質問が二つになったみたいな感じで、だいぶ押してるわよ?』

「うぃすw

 えー、昨晩はログインしてからおしゃべりですね。
 これからぬくもりをどうするかとかを考えてましたw」

『どうする事になったの?』

「とりあえず、オデンかどこかに行ってレベル上げって話になったかな?
 命中が足りないですけど、そこはほら、商人セットのSP消費減少を使っての数打ちゃ当たるでw」

『ふむ…。』

「QMを撒いてもらえれば、有る程度は当たりますしねー。

 問題は装備なんですよね、実は。
 商人セットを使うか使わないかで…。
 使うと、鉄球セットが使えないんですよねー。」

『商人セットには靴がいるしね?』

「んむw

 なので、とりあえずは商人セット+ステ補正系の装備。
 中でも、DEXを中心にあげたいですねー。

 帰宅したらオデン臨時募集してみようかとも思ったんですけど、まだ星ぬくもり取ってないのを思い出しまして…。
 なので、ソロガリオンで星スキル取りきっちゃおうと思ってますw」

『ん、それがいいかもね。』

「というわけで、今日はここまでかなー?

 ほいじゃ、また明日っ!
 ノシ」


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。