FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨晩はちょーっとだけ壊れ気味でしたねw

セレ「いやー、忙しくてちょっとだけ壊れちゃったヨw」

エル『あれでちょっとなんだ…。』

「あんなの壊れたうちに入らないですw

 で、ちょっと壊れちゃってる間に体は勝手に仕事を進めてたらしく、とりあえず半分くらいの仕事を終わらせたので帰宅~。
 何故か普段よりも家に着く時間が早くて、微妙な気分に…。

 これはあれですね、壊れかけてる方が作業ははかどるって事ですかね!
 ちびまるこちゃんのおばあちゃんも、
 『ちょっとカビとる方が体にえぇんよ』
 と言ってますし、壊れかけてる人間ってのはもしかしたら人間として最強なんじゃないかと。」

『無い無い。』

「今日から、壊れかけた人間になってみようかな?

 セレ「あ、所長、これ読んでみて下さい」
 所長『ん? なにこれ?』
 セレ「マリオxルイージのBL本です!」

 とか、そんな感じで。」

『いや、クビになるから…。
 クビにならなかったとしても、精神病院か何かに連れて行かれるから、それ…。』

「あ、エル姉はBL否定派ですか?」

『いや、わたしは好きじゃないけどまぁ趣味は好き勝手でいいと思うけどね…?
 なんの脈絡も無く男である上にものすごく目上のヒトにBL本を薦めるってのは、心の病気だと思う。』

「そか…。
 仕方ない、普通のフタ○○物に抑えておくか…。」

『…抑えてるのそれ…?
 ていうか、フタ○○のって、何かうちにあったっけ?』

「こないだの夏のコミケで衝動買いしたなんこつ先生の同人誌。」

『…まぁ、セレの所持品にどうこう言うつもりは無いけど。
 とりあず、所長に渡すのはヤメロ。』

「ちぇっ、仕方ないなぁ…。

 じゃ、妹に渡すかw
 やばい、こっちの方が反応が面白そうだ!」

『…(昨日から全く直ってない…?)…』

「渡すとしたら何かなぁ…。
 とりあえず昨晩は、妹は私の部屋で海賊王の麦藁帽子のゴム人間の動画を見つつ、マンガ読んでたー。」

『実はセレの部屋に普通においてある本棚って、地雷よね?
 なんか、年齢制限付きのマンガが普通に並んでるのよね…。』

「あややん邸ほどじゃないですけどねw」

『いや、同じようなもんだと思うんだけど…。

 『ラブひな』『ネギま!』『BlackCat』
 とか並んでる間に
 『ボクの番台さん』が全巻並んでるし…。』

「置くところが無いんだものw
 ていうか、隠したとしても絶対に隠し通すのは無理だと思うんですよねー。
 親とか妹とかって、そういう嗅覚みたいなのが並外れてません?」

『そうなの?』

「んむ。
 なんかね、そういう
 『いわくつき』
 の品物を見つける能力とでもいいますか…。

 妹には実績もありますしね、遺憾ながら…!」

『…あぁ、前に聞いたアレか…。
 あわや大惨事だったもんね。』

「いや、見られた時点で大惨事なんですけどね…。
 妹から親に通達されてるしw

 あ、ちなみにエッチなのじゃないですよ?
 『どう見ても○○です、本当にありがとうございました』
 みたいな内容じゃないので注意w」

『あれは、自殺を考えるくらいに精神的に来るでしょうね…。』

「エル姉が一人でにゃんにゃかしてる時に親とかに見られたらどうします?」

『続行。』

「…エル姉に聞いた私がばかでした…。」

『セレだったらどうよ?』

「どうですかねぇ…。
 少なくとも続行って選択肢は無いと思いますけどw

 ま、私はそういう心配は無いですね、いろんな意味で…。」

『そうね、幸か不幸か、心配いらないわね…。』

「さて、なんか脱線してますけど、とりあえず昨晩のROの話から!」

『ん。』

「といっても、昨晩は壁しかしてませんw」

『あ、誰の?』

「んー、言ってもいいんですけど、もしかしたら秘密裏に進めてるのかもしれないので、名前は出さないで置こうかなw」

『ふむ…。』

「まだベース16って事だったので、火マイン(かな?)片手にウルフ狩りー。
 そこでベースが30ちょいになるまで狩って、終了。
 本当はその後にシロマに行こうと思ってたんですけど、眠気MAXでw」

『うわぁ…。

 あー、でもまぁ公平狩りしてる時よりは許される事…なのかな?』

「ですよねw

 バッチリお礼ももらってますけどw」

『ダメね、そういうのをもらうんだったら眠気はアウト。』

「デスヨネ!

 まぁ、オフ会に何度も呼んでもらった仲なので、きっと許してくれるヨ!
 ていうか最近、寝落ちしない私は偽者じゃないかってな話が出てるんじゃないかと思ったりw」

『…寝落ちキャラで決まりか、セレは…。
 あながち否定できないのが悲しい現実ね…。』

「ま、休日みたいにしっかり休んだ後ならある程度は大丈夫な体に作り変えてる最中なので、改善されるかとー。
 いやー、色々難しいですね、体質改善。
 ちょっといじっただけなのに、今日はお腹の調子がちょっとキツイです。」

『なに、下痢?
 それとも便秘?』

「…もう少し恥じらいを…。」

『液状のが出るの?
 それとも、出そうとしても出ないの?』

「……単語変えればいいってもんでもないんですけどね!

 えー、まぁ、あれです。
 入試に落ちたと思い込んだ浦島景太郎が海外逃亡した時に、追いかけてったなるがなったのと同じような状況になってます、とだけ…。」

『あぁ、液状の方かぁ。』

「だから、恥じらいをと…!

 いや、まぁいいです。
 すでにエル姉の人と形(なり)はあらかたばれてると思いますしね…。

 さて、今夜は帰宅したらお金稼ぎだなー。
 なんとしてもあと2Mためて早急にお金を渡さないとっ!」

『立派なj心がけねぇ…。
 その意気で頑張りなさいな?』

「んむ!

 あとは、アサクロのレベル上げを本格的に始めようと思いました。
 3次職になる条件がどうなるか分からないですけど、天性95とかだとすると私はまだ到達してないのでねw」

『ふむふむ…。

 そういえば、ベース上限が上がってステ上限も上がるでしょ?
 何を上げるつもりなの?』

「まだ未定ですねー。
 考えるに、今からAGI振って前衛も出来るようにするよりも、INTなりSTRを上げて砲撃の威力を上げる方が有効な気もw」

『ふむ…。』

「難しい所ですが、とりあえずは静観してようと思ってます。
 偉大な先達達が様々な実験データを揃えて計算式とかが分かってきてからかなーとw

 まぁ、私が先達になってスキルの使い方なんかを考案するのも面白そうなんですけどねw」

『なんか、増える(かもしれない)スキルがかなりあるみたいだしね。
 名前しか分からないから、なんとも予想しにくいけど…。』

「いつか更新のネタが無い時にでも想像してみますかねw」

『うん、それもいいかも。』

「うっし!

 ほいじゃ、今日はここまでー。
 ではでは、皆さん良い週末を~。

 ノシ」


ギロチンクロスになれるかな?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。