FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひたすらローグ一直線?

セレ「ひたすら強奪行為を続けてます、セレインです。」

エル『今までに強奪した金品の合計金額って、いくらくらいかしらね?』

「いくらですかねぇ・・・。
 まぁ、軽く数Mにはなるんじゃないですかね?」

『もう何年もやってるしね、RO。』

「んむw

 さてローグですが、名無しとかに行かせたいというかいかないと稼げない事態なので、クエストを進めますw
 でもって、実はメインのアサクロ以外はろくにクエストをやってない私、名無しの前提クエも当然まったく手付かず!

 というわけで、昨晩はとりあえず歴史学者クエストってのを終わらせてみましたw
 今夜あたりでフレイヤ神殿進入まで進めたいと思ってますけど、どうなるかなぁ・・・。」

『他に何か予定あったっけ?』

「いや、実は罠師の練習もかねて狩りに行きたいなな、とw」

『あ、なるほど・・・。』

「実は昨日のお昼過ぎあたりにマコさんとHAIさんとのトリオでアヌビス行って来たのですよ。
 AGI騎士、TU支援、そして私の罠娘。」

『アヌビス相手に罠って、現実的じゃないと思うんだけど。』

「私の役割はアヌビス相手じゃないですからねw
 主に、
 ・アヌビスをアンクルで動けなくする
 ・ミノとかパサナが沸いたら殲滅する
 ・アヌビスに共闘を入れる
 この辺りに主眼を置いてみました。」

『あー、なるほど・・・。』

「結構安定してたんですけど、それでも私は何度か南無したなぁ・・・。
 アンクルで固まったと思って共闘入れたらアンクルはまってなくて殴られたり、
 ミノとかパサナをアンクルで固めて凍らせてダブルトラップかまいたら真横にアヌビス沸いたとか・・・。
 でもまぁ、ベースが40%くらい増えてウマーでした♪」

『おおー。』

「で、罠師の面白さを再認識しちゃったので、ちょっとそっちも手を入れようかと・・・。」

『いいんじゃない?
 セレのローグはどうやっても単調な狩りにしかならないんだし。』

「えぇ、気分転換がてらやろうかと思いますw

 さて、話は戻りますけど、ローグ。
 相変わらず監獄一直線でしてw

 でね、インジャスティスからロウソクを盗んだのですよ、これまたw」

『あー、微妙に高額商品よね、あれ・・・。』

「でね、ジルタスさんに遭遇したんですよw」

『・・・まさか、ペットにしようとか思って使ったんじゃないでしょうね・・・?』

「つかっちゃった!
 テヘッw」

『・・・せっかくの収入が・・・。』

「でもねでもね?

 『ジルタスの卵』げっと♪」

『・・・・・・うそ?』

「マジです、マジ。」

『・・・そんな所で、運を・・・。』

「ま、そんな事もあるって事でw

 名前を何にするか悩んでるんですよねー。
 色々な案が浮かんでるんですよ。
 『姉御』
 とか
 『お姉ちゃん』
 とか、
 『ミス・ボンテージ』
 とか、
 『エル姉』
 とか。」

『まて、最後のマテ。』

「いや、一番面白いかもと思って選択肢にw
 どれにしたらいいかなー?」

『・・・まぁどれでもいいけど、変な名前にしたら売る時に困るわよ?』

「ですねw
 まぁとりあえずは孵化させずにこのまま倉庫行きかと思ってます。
 急ぐわけじゃないですし、そもそも欲しかったわけでもないですし・・・。」

『なら、なんで捕まえたのよ?』

「いや、ブログの記事のネタにしようかと思ってw
 結果的にはもっとネタ度が上がっちゃったですけどね!」

『まぁ、たしかにネタにはなったけど・・・。』

「で、次。
 昨晩みんなで狩りに行きまして、最終的にはペクソジン狩りにw」

『・・・あの、テレポで飛びまくるって有名なMVPの?』

「ですです。
 もうね、すごいですよ。
 ホントに飛びまくりw」

『まぁ、先達たちも苦労して倒してたでしょうしねぇ・・・。
 強いとかじゃなくて、テレポがうざいって理由だけで。』

「マスターの支援、白木さんのブラギ、ブラさんの阿修羅が主な戦闘だったのかな?
 私はローグでいったんですけど、夕日のアサシンクロスをもらってASPD189に達してすごいスピードでした!」

『あと一息かぁ・・・。』

「んむw
 まぁ、料理も食べたら190にはなりそうですけどねw

 相変わらず、速さに関しての補助スキルは、バードがぬきんでてますねー。」

『魔法関係のブラギに、物理攻撃関係の夕日だもんねぇ。』

「白木さんのバード、このまま転生しそうな勢いですよ?」

『・・・あの、亀地下で南無南無連発してた白木には、もう逢えないのかしらねぇ・・・。』

「そんな不幸の記録を出さなくてもw

 で、コンチ印章に何挿すかまだ悩み中~。
 シーフセットがいいかと思うんですけど、セットにしなかった場合のデメリットが痛いんですよね、あれ・・・。」

『あー、オートスペルでインティミだっけ?』

「はい・・・。
 PT狩りでやるのは実質不可能な感じですよ、インティミが勝手に発動なんて・・・。
 なので、シーフセットにしたらそういった不具合も出る事に・・・。」

『一番いいのは、やっぱりシーフセットで汎用を作る事かしらね?
 お金がいくらかかるか分からないけど・・・。』

「ですねぇ・・・。」

『一応、シーフセットをブリーフ&ランニングシャツで作ればもうちょっと楽なんだけどね。
 まぁ、それでもかなりきついのは相変わらずではあるんだけど。』

「やっぱりおとなしくヨヨクリとかにすべきですかねー?

 とりあえずは、何をするにしてもお金を稼がないといけませんが!」

『確かに。
 ってな訳だから、セレがんばれ。』

「うぃうぃw

 それじゃ、今日はここまで~。
 ノシ」


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。