FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トールクエやってから名無しクエやるぜ、という意気込み

セレ「今日帰宅したら、トール火山クエ終わらせて、そのまま名無しクエストします!」

エル『ふむー。』

「名無し島のクエストのぜんていは二つ。
 トール火山の秘密クエストと、歴史学者クエスト。

 歴史学者に関しては以前にやってたような気がするので、きっと終わってますw
 なんでやったのかは全く覚えてないんですけどね!」

『まぁ、マスターがやるってのに便乗したんじゃないのかしらね?
 自分からやるとは思えないし…。』

「ですかねー?
 まぁ、キルハイルクエか何かで必要になったんじゃないかとにらんでますw

 さて、トールはとりあえず女の子を救出したら終了みたいですw
 既になんたら石鹸は作ったので、
  女の子の所に行く(カギの型を取る)
 →カギを作ってもらう
 →女の子の所に行く(カギを外す)
 →女の子をお持ち帰りして、一緒に遊ぶ。(HAPPY END)
 で、トールクエストは終わりですね。」

『マテ、最後がおかしい。』

「気にしない気にしない♪

 で、名無しクエストをやる!
 どうやら、特に準備しておかないといけないアイテムなんかは無いみたいなので、がんばってみますw」

『まぁ、結構効率は良い場所みたいだから、いいけどね…?』

「うまくできたら、マスターやら慧音さんやらと愉しむのです♪
 アサクロも、レベル上げたいんですよねw」

『生体でも行ってみたらいいんじゃない?』

「それも考えてますけど、何やら色々と難しいですからねー。
 そもそも、名無しばっかりで生体臨時が無い可能性も…。」

『無かったら、無難に亀地下監禁とか。
 月光剣持ってるんだから、Sp回復アイテム無くても十分に狩れるでしょ?』

「ですよね、きっと…。

 っとそうだ、ちょっと気になってたんですけどね?
 月光剣と本帽子を同時に装備してる時って、回復はどうなるんですかね?
 太陽剣+QMマインとおなじみたいな回復形式だったら万歳なんですけど。」

『どうなのかしらね、それは…。
 ま、暇な時にでもちょっと調べといてあげる。』

「お願いしま~。

 で、昨晩の狩り。
 白木さん(バード)、ストック氏(クリアサ)、私(支援)
 どう考えても寝落ちフラグです。」

『ホントにそうよね…。
 で、実際は?』

「え、私が眠くなって帰還。」

『…予想通り…。』

「行き先はニブル!
 支援でのバトルモードが割と久々だったので、色々とミスしたりw
 とりあえず、ロリルリに闇ブレス入れるのをがんばったつもりですよ?
 実際には3回しかしてないけど。」

『全然ダメじゃないのよ…。』

「でも、努力しようってとこは評価できません?」

『自分で言うな。』

「チッ…。

 で、白木さんがレベル上がって、夕日のアサシンクロスをもらったストック氏がオに速度でクリ連発し、そして私が眠い。
 白木さんがブラギを唱えて私がLA連打しつつ、敵が死んだのに同じところにLA連発しようとしてる私は眠い。
 ふと気づいたら『あれ、寝てる?』 『かもねぇ。』 なんて会話されてて、そして私は眠い。

 そんな狩りでしたw」

『…どうしようもない…。』

「まぁ、誰も死ななかったからいいんじゃないかと思いますw
 それにしても、やっぱりノートでは支援は難しいと再認識。
 瞬時にヒールしようにも、カーソル速度が全く追いつかないという…
 追いついたと思ったらヒール掛けたい相手が移動してたしますしねw」

『まぁ、だいぶ前のノートだし、それは仕方ないでしょ。』

「ですねぇ。

 で、特に何も無いままに終了。
 強いて言うなら、私が眠かったくらいかな?」

『それは分かったから。』

「さて、久々のアサクロ。
 ソウルブレイカーを満喫したいと思います!

 それでは皆さん、良いゴールデンなウィークをっ!
 ノシ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。