

ゆけ!勇者 お金稼ぎー。

セレ「突然ですが、セレインさんはたまご豆腐が大好きです。」

エル『ホントに唐突ね…。』

「食べてる時にいつも思うんです、
 『これご飯に掛けてたまご豆腐ご飯にしたら美味しそうだなー』
 って。」

『やめなさい。』

「もちろんやりませんよw
 美食家さんですからね私は!」

『晩御飯がブラックサンダーとか言ってるヤツのどこが美食家なのよ…。』

「さて今日はあれです、覚書です。
 『ゆけ!勇者』
 に関しての覚書ー。

 今日はお金稼ぎに関してです。」

『今日は、って…。
 別の考察もするの?
 あのゲームにあったかしらね、そんな要素。』

「ありますよ、体力大葉を集めるにはどうやるのが効率いいか、とかw」

『あぁ、Wiki見た方が早いでしょそれ?』

「まぁ、そうなんですけどね…。

 えーお金稼ぎの最高効率を出せるのは、やっぱりサバイバルタワーで確定っぽいですね。
 他のダンジョンと違って、『賞金』という形で直接お金がゲット出来るので安心です。
 お金がいくらあっても足りません、精錬にえらいお金がかかりますからねぇこのゲーム…。」

『どんな装備でどこまで潜るの?
 あそこ、踏破した階数によって賞金の計算方法が変わるじゃない?』

「ん、当然70階まで登り切れば賞金も大きいです。
 具体的には、最上階70まで踏破で171,500が賞金です。

 しかし、最上階まで登り切るには最高まで精錬された高レベルな武器防具を使っても運が絡みます。
 強い敵が連発とかしたら余裕で南無です。

 という訳で
 ・光輝の剣
 ・ハイランドメイルMAX
 ・守りの木の実
 ・体力の木の実
 での49階までで帰還コースがオススメです。
 ちなみにこれでの賞金は60,025です。」

『ハイランドメイルがMAXまで行ってないなら、39階までで帰ってこさせる方がいいかもね?
 防御が安全圏にはちょっと届かないし。』

「ですねー。
 まぁ、うちはMAXじゃないけど49まで行かせてますけどねw
 それでも、45までは鍛えてあるんですけどね!
 それでも足りない15がどれだけ響くかは運次第…。」

『でもって、このサバイバルタワーは10の倍数の階を踏破すると賞品がもらえる。
 セレが踏破に使ってる『守りの木の実』と『体力の木の実』はその商品。
 10階と20階の商品ね。
 だから、装備させ準備出来れば、死亡で装備ロストとかしなければ延々続けられるのが利点ね。
 最低でも20階踏破までさせてから帰還を繰り返すなら、安全に確実にお金が稼げる、額は低いけど。』

「です!

 続いて2位、これは沈没船かなーと思います。」

『あそこ、美味しいかしらね…?』

「補正が高ければそれだけ有利になりますが、宝箱を開けるかどうかでかなり差が出ます。
 空けないのなら、補正よりも初期値が重要かもしれない?」

『装備に関しては色々あるわね。
 セレの場合は宝箱を開ける方向で進めてるみたいだけど。』

「高確率でミミックが潜んでますけど、このミミックを倒しまくるとレベルがすぐ上がってくれます。
 ミミック完全スルー(宝箱空けない)だと、レベルが上がりにくいです…。」

『でもって、ミミックはほぼ100%と言えるくらいに先制攻撃を仕掛けてくる。
 という訳で人気なのが、サバイバルタワーでのみゲット出来るサバイバルナイフ。
 戦闘が終わる毎にHPを5回復してくれる謎のナイフ。』

「これ以外だと、うちは試した事無いけども流星の剣が良いらしい。
 この剣、どうやら初期値で回避がめちゃくちゃ上がるらしく…。
 Wiki編集者やら2ちゃんねるのスレッドの方々の検討結果、どうやら初期値に700追加とかw

 そんな訳で、先制攻撃されても当たらなければどうという事は無い、という装備です。」

『ふむ…。』

「しかし、あくまでも使った事が無いのでねw
 私のオススメは、
 ・盗賊のナイフ
 ・龍鱗の鎧
 ・生命の木の実x2
 ですね。
 盗賊ナイフが未精錬だとちょっと厳しいですが、ありあまるHPで力押しする装備ですb」

『まぁ、リバイアサンが2匹連続とかで来たら厳しそうだけどね、それ…。』

「でも、レベルを上げるにはもってこいです!

 というのもこのダンジョン、宝箱が4種類出て来るんです。
 ・宝箱
   他の洞窟で出て来る物と同じ、開くのに条件不要
 ・銀の宝箱
   開くには『銀の鍵』『銀の武器』『盗賊のナイフ』のどれかが必要
 ・金の宝箱
   開くには『金の鍵』『金の武器』『盗賊のナイフ』のどれかが必要
 ・ダイヤの宝箱
   開くには『ダイヤの鍵』『ダイヤの武器』のどちらかが必要
  ※全て共通で、『斧』では開けませんので注意

 という訳で、盗賊のナイフが一本あれば銀金の鍵を持っているのと同じ効果が!
 高確率でミミックが潜んでいるこのダンジョンですので、これは大変有利です!」

『でも先制攻撃でHPはガンガン減らされるから、その分をレベルアップ時に回復する分で補う訳ね。』

「ちなみに全回復するわけじゃありません…。
 減っている分を保持する、みたいな形ですね。
 89/100だったHPの最大が15増えたなら、104/115になる、といった感じ。」

『ふむ…。』

「肝心のお金に関してですが、
 ・収集品の金貨が高額で売れる
 ・ミミックドロップの経験葉・大葉が高額で売れる
 ・精錬で必要な強化鉱を落とす
 が大きい。
 次いで、
 ・様々なダンジョンで使えるクレイモア&ハイランドメイルを集められる。
 このセット、予備も含めてMAXを2個3個持ってても損は無いヨ。」

『まぁ、このアプリやってるヒトが知り合いには皆無なんだけどね。』

「……続いて第三位、色々と案はありましたけども、水龍の滝かなーと。
 このダンジョン、割と装備を落とすモンスターが多い為にお金になりやすいです。」

『水龍の落とす武器防具は、どっちもHP補正が高めの使える装備だしね。』

「HP補正部分だけで考えるなら、これ最高の装備ですからねー。
 防具に関しては1位タイな生命の鎧もあるけど、初期HP補正以外は完全上位互換ですしね、こっち。」

『金銭効率だけど、なんとも言えないわね…。
 とりあえず
 ・水龍の剣
 ・龍鱗の鎧
 ・生命の木の大葉
 ・守りの気の大葉
 ・剛腕の木の実
 以外は売り払ってしまってOKかと思われます。
 まぁ、使う予定があるのなら他のも取っておくといいかも?』

「このダンジョンの真骨頂は、2週目以降!
 運関連の消耗品を落とすモンスターがいる為、次に出発させる時に持って行かせるという手が使えますb
 もちろん他ダンジョンで調達してきたのを使うのもありですが、まぁそこまでしなくても?
 どうせ1個は何かしら拾ってきますし、葉っぱとか。」

『ま、拾うでしょうね。』

「っし、今日はここまで!
 ビックリするほどゆけ!勇者情報のみでしたー。
 ノシ」


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

今週も頑張るヨ!

セレ「近日中にUP出来るはずって言ってたエクセルをまだUP出来てません、言い訳はしません、腰が痛かったから仕方ないんです。」

エル『それは良い訳以外の何物でもないと思うんだけど…。』

「それにしても尋常じゃねぇ、なんだこの痛さ。
 真夏に開催されてた
 『冷房付けずに我慢大会』
 では家族最強の名を欲しいままにする私が、そろそろ我慢も限界に達しようかというレベルの痛み!」

『4人中1位って、全然誇れる数字じゃないわよね?』

「それでも、まぁまぁ痛みに関しては我慢強い方だと思うのですよ。
 精神的にはダメですけどね、誘惑に弱いし。」

『分かってるのに改善しないってのは、分かってないよりも性質が悪いと思うわ…。』

「ま、一足先に老人気分をエンジョイ出来たと思えばラッキーイベントですよね!

 さぁて、また少し日が空いてしまいましたが、近況報告です。」



■ドリランド
「何やら、特殊な手段でカードのコピーを行っていた人がいたらしく、Greeが動きました。
 お陰で現在、トレード機能が完全に止まってます…。」

『新しいカードを入手する手段が、
 ・洞窟に潜って拾う(ゴミノーマル)
 ・無料ガチャを引く(ほぼゴミノーマル)
 ・キング、レアキングのお楽しみ袋(ほぼゴミノーマル、ゴミレア)
 ・課金ガチャを引く(ほぼゴミレア、稀に良いカード)
 ってな感じ。』

「これもGreeの策略か!?」

『可能性はあるけど、まぁ全部で600種類に迫る枚数のカードのうちの数枚のカードが出る確率なんて悲しい位に少ないし、理性的なヒトならトレード出来ないから課金、なんて手には出ないでしょうけどね?』

「ハンターカードはまぁいいんですよ。
 問題は、スタミナリンとフォースケア…!

 ドリランドは、ダンジョンを進んでいくと敵がいたりカードを拾ったり出来るんですよ。
 拾ったカードは売る事でお金に出来ます、このお金を使ってカードの強化を行うのが醍醐味?」

『ま、そんな感じね。』

「で、このダンジョンを進むのにスタミナが必要でして…。
 初心者の洞窟なら、1歩で10mから40m進み、全部で150mでボスに到達。
 つまり、最大15歩でボスです。
 1歩に必要なスタミナが3なので、45あれば踏破出来ます。」

『この初心者の洞窟ってのは一番簡単にクリア出来るダンジョンね。
 手持ちカードがノーマルカードしかなくても余裕でクリア可能。』

「ダンジョンはいくつもあり、中には
 『1歩でスタミナ17消費、ボスまで950m』
 なんていうドギツイのもありますw」

『で、これで消費したスタミナを回復する手段は3種類。
 1.時間経過(1分で1回復)
 2.レベルアップ(全回復)
 3.回復アイテムを使う(スタミナリン)』

「このスタミナリンですが、キングを倒した時に貰えるお楽しみ袋に入っている事があります。
 …が、しかし、最近その確率が恐ろしく下がってる気がします!
 具体的には、以前は1%位はあったと思うのですが、現状はコンマ数%!
 数百匹倒して出るか出ないか、といった低確率…。

 その上、トレードが出来ません。
 かなり厳しい状況です…。

 …でも、まだこちらはいいんです、在庫も多少はありますからね?
 問題は、フォースケアなんです…。」

『このゲーム、ダンジョンで出て来るボスとは別に『キング』『レアキング』ってのが出るのよね。
 このキング達との戦闘を行うのに必要なのが、フォース。
 デッキには最大9枚までカードをセットして戦えるんだけど、カード毎に必要フォースが決まってる。
 貴公子ジェムスなら3、ハルカなら8、笛夢想ムドーなら20。

 9枚全部を合わせてフォースが100だったら、キング戦でそのデッキを使った場合にフォースを50消費。
 必要フォースの半分だけが自分の持ってるフォースから減っていくって寸法ね。

 フォースの最大値は仲間を増やす事でしか増えないから、セレの現状で279が最大値。』

「で、今私が使ってるデッキはフォース70。
 レアキング10倍のカード(フォース22)を2枚、ハルカを1枚、他は数合わせにジェムス6枚。
 一回殴るのに70いるけど、実際に減るのは35。
 フォースの残りが105だとしたら、2回殴って35が残るって寸法です。

 でも、要請が来る数がおかしくて、全く足りません!
 だいぶ省エネなデッキなんですけどね、70って…。」

『フォースを回復する手段もスタミナを回復する手段と全く同じ。
 現状で好きなタイミングで回復したいとなるとフォースケアを使うしかないのに、トレード出来ないから仕入れられない。』

「へへへ、きっついぜ…。
 全裸の人は在庫でも190本とかあるんだろうけども、うちはすでに残り20本を切りました…。
 ドウシヨウコレ…。」

『ま、重要な仲間のレアキンだけ殴ればいいんじゃないの?

 つまり、セレが殴らないレアキンを流してきたヒトは、セレ的には『いらない仲間』って事よ。』

「うわー、すげー角が立つよそれ……。
 殴るよ、殴るさ!
 ていうか必要無い仲間なんていねーし!」

『八方美人が…。』

「なんとでも言うがいい…。」



■ラグナロク
「昨晩、ETに行きました。
 ラングリさんにV装備を貰う為に75階から開始、マスターの帰宅を待ってすぐ出発というハイパー万全の態勢での突撃でした!」

『どうだった?』

「76階まで闇の灰で飛びましてね、よーしやるぞーって空気ですよ。」

『うん。』

「白木さん(ブラギ)が、一歩も歩かないままにサバキャン食らいました。」

『( ・д・)……』

「あ、ちなみにメンバーは
 ・うにさん(狼)
 ・紫苑さん(AB)
 ・白木さん(ブラギ→AB)
 ・ブラさん(魚→ブラギ)
 ・マスター(瓶投げ)
 ・セレイン(AB)
 といった感じです。

 ウェルさんも居た気がするのにキャラが思い出せないのはなんでだ…?」

『また記憶障害かよ…。

 白木落ちた後は右のにキャラチェンジ?
 で、いなくなったブラギの穴を全裸が埋めたのね?』

「ですねー。」

『最終的にどうなったのよ?』

「ヒバムおじさんは、安定の聖水を落としました。
 イフリートさんはスピリンです、これもまぁ予定通りのガッカリです。

 ラングリさんはすごかった、ビックリした。」

『…え、何、まさかカード出たとか!?』

「へへへ、ありのままに書くぜ…?












































 ラングリの数フロア手前でマスターが寝落ちした


 驚きを隠せない、しゃべってたのに…。
 ラングリさん見る事も無く終了。」

『あー…。』

「そりゃね?
 マスター仕事めっちゃ忙しくて大変だろうから、寝落ちするのは予想してたんですよ。
 してたからこそ、事前に話し合いまでして、75階スタートなら行けるだろうとw
 マスターが帰宅してからうだうだやってからスタートじゃなくて、帰宅してログインして、マスターの準備が終わったらもう出発出来るぜ、みたいな状態にしてたんですよー。

 いやー、舐めてたね、マスターの職場の忙しさをw」

『…ま、またこりずに来週やりなさいな…。』

「うぃー…。

 それはそうと、お金稼ぎ、ちょっとずつだけどニブル収集品が増えてきました。
 現状では大体1M程度しか集まって無いと思いますが、まぁそのうち増えるでしょう!

 あと、久々にギロチンで騎士団とかも行ってます、というか昨晩久々に行っただけなんですけどねw
 いやー、ほぼ逝きかけました!」

『回復アイテムも持たず、回復手段が何も無い状態でやりゃ、そりゃ死にそうにもなるでしょうよ…。』

「皆、回復アイテムは忘れずにね☆」






「ほいでは、2つしかかけなかったけども今日はここまでー。
 ノシ」



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

更新ドリランド♪

セレ「二日連続の更新になります、今日はゴッサムですね!」

エル『カタカナで書かれると分かりにくいけど、すごく寒いって事よね?』

「えぇ!
 いやー、なんか雨降ってるし…。
 でもまぁ、こっちの寒さなんてたかが知れてます。
 うにさんのいる新潟とか、ウェルさんの居る福井(渡航にはパスポートが必要)とかは、
 もっと寒いんでしょうしねぇ。」

『要パスポート…。』

「さて、昨日はROの話をしましたので、今日はドリランドの話ですよ!」

『ここを読んでる人はドリランドの話はよく分からないだろうからしない、って書いたの昨日だったのに…。』

「さて、とりあえず今現在はバレンタインのキャラが貰えるコンプガチャを開催中ですね!
 なんとかベル(ドリランドの通貨)で購入して図鑑に入れたい所…。」

『割と頑張って図鑑埋めに走ってるわよね?』

「えぇ。

 冬姫コンプは頑張っちゃいましたからね、無駄に…。」

『結局、ドリランドに何万もつぎ込んでるしこのバカは…。』

「まぁ、外食を減らせばなんとかなる位のお金にとどめますけどねw
 考えてみれば、飲み会からカラオケオールとかしたら1万くらいは吹っ飛びますしねー。

 そう考えれば、あれくらいはなんとも無いと思うんだ。」

『そういう発言は、せめて預金残高がしっかりと正の数になってからにしなさいな。』

「デスヨネーw

 でも、このメイチェリさんの強さはんぱねー。
 うちのは94%/99%に育ちました、17014/9900
 この強さで使用フォース20。
 技が、水神みたいな感じで味方の水属性全体に効果を及ぼすコールドプラチナ。
 発動率も文句なし、少なくとも5割以上、4・5回連続で発動もします。」

『おー…。』

「その強さの為、今まで相場の最高峰で不動だったセイメイ(水神)がついに抜かれ、なんとセイメイの倍くらいという結果に!
 まぁ、測定不能なカードが3種類くらいあるんですけどねw」


※測定不能その1『退魔士ベーゼ(旧)』
  キングに対して倍のダメージを出すハンターとしてドリランド初期に登場。
  現状のキング倍のカードで最高の攻撃力は9000台前半程度。
  そんな中、このカードの攻撃力はなんと12000。
  その上、フォースも18と軽く、防御も7600とかなり高い。
  軽い・強い・硬いと三拍子揃った恐ろしいカード。
  運営側もヤバイと思ったのか、その後に出るベーゼはステ低下。(攻撃8400)

※測定不能その2『青天使ロキ』
  過去のキングが蘇るという夏に行われたイベント、その際のレアキング限定ドロップ。
  ただでさえタフなレアキングが、初期HP1.5倍、攻撃力・防御力共に増加、攻撃回数増加と更に凶悪に。
  その為、そもそも倒せるプレイヤー自体が少なく、全くといって良い程に出回らず。
  おそらく、ゲーム内に多くても片手で足りる位しか存在しない…。
  セレイン調べでは、そもそもカードNoすらも不明な状態。

※測定不能その3『幻想少女ビアンコ』
  普通のレアキングから出たカード、特に特殊なイベントがあった訳でも無い。
  なぜ測定不能になっているかというと、設定ミスか何かで全く持っている人が居ないという状態だから。
  通常のレアキング限定レアなら高くても300万出せば買えるくらい。
  このカードは数千万以上の提示でも誰も売る人が現れなかった。
  こちらもカードNoすら不明。


「図鑑埋めをなんとか進めたい私としては、いかんともしがたい現状w
 まぁ、過去に行われたコンプなんかで出たカードも厳しいですけどねw」

『まぁ、そりゃ限定物だしねぇ。』

「ただ、まぁそれは頑張って高値で買い取ればいいと思うんですよ。
 最大の問題は、ノーマルカード…。

 これは厳しいです、そもそも持ってるプレイヤーがいるのか分からないんです…。
 スーパーレアは大丈夫だと思うんです、ある程度の希少性があるので、使うに値しないレベルの技欠如なんかでも持ってる人はいます。
 レアは少し厳しい、レベル上げの際に食べさせてしまう人も多いでしょう。

 そんな状況で、ノーマルですよ…。
 これ、買い取りを掛けても買えるのか…?
 持ってる人いるのか……?」

『図鑑埋めは、出来る所からやればいいんじゃないの?
 実質問題として入手できないのは青ロキとビアンコ、他はどうにかなるでしょ?』

「まぁ、それは…。
 『メイチェリ出すので旧ベーゼ下さい><』
 だったら、来る人かなりいるかと思います。

 ていうか、旧ベーゼさんは新ベーゼさんとステが違うだけで同じカードなのでね、図鑑は兼用なんです。
 新ベーゼなら持ってるんです、ていうか使ってるんです><

 ちなみに上記の青ロキさん、数億くらいの提示を出してても来なかった模様。
 その時に提示していたのは、
 ・セイメイ水神フルステ
 ・ファーン水神フルステ2枚
 ・ソルディウスフルステ

 分かる人は分かって下さい、これ恐ろしい値段です。
 ていうか、セイメイ水神とか、新品でも1億くらいの相場っぽいのにそれのフルステとかw」

『あぁ…。』

「まぁ、出来る事だけするって感じにはします、ただイベントが頻繁な上に貨幣価値下落してるっぽくてどうにもこうにも…。」

『その辺りは、価値の変わらないっぽいカードに変える感じで動くしかないんじゃないの?
 経済とかの勉強してるヒトなら別の案も出るんでしょうけど。』

「なので、パンダの買い取りとか初めて見ましたw

 そんなこんなで、帰る時間だ!
 久々にブログ更新とかすると、疲れますね…。

 ではまた、たぶん明日ー。
 ノシ」


PS:バレンタイン系のカードまで追加したエクセルは近日中にUP出来るかと思います…。



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

トップの広告消したるでー!

セレ「いやー、すっかりご無沙汰?」

エル『ホントにね…。』

「新しい職場は、なんとも時間が取りにくくてね、逆に。」

『暇な時はとことん暇なんだから、その時間を使えばいいのに…。
 …待って、そもそも仕事中に更新しようって考えがおかしい。』

「へっへっへ…。

 さて、相変わらずのドリランドです。
 まぁここを見に来てる人にはドリランド話はわかりにくいと思うので、今日はしませんw

 今日は、ROの話をします!」

『おー。』

「えー、ビフロストっていうマップが実装されたんですよ、皆さんご存じでしたー?

 ……あ、知ってる?
 そーっすか…。

 じゃぁ、この話は終わりです。」

『ちょ…。』

「でもこれは知らないでしょ!

 なんとね、買いとりチャットならぬ、買いとり露店が出せるようになったんですよ!
 これはもう、町中を歩き回って青ハーブとかゼロピーとか『あれ』とかを探す手間が省けるってもんですよ!

 これは知らなかっ……あ、これも知ってる……?
 じゃー、この話も終わりです。」

『待て。』

「まぁまだクエストしてないから出来ません、って人がいるかもしれないので、やり方を簡単に。

 1:アルベルタに行きます。
 2:商人ギルドの内部に侵入します。(右下の方です)
 3:なんかNPCに話しかける。

 こんなに面倒な事をやらないといけません、やばいね!」

『これでヤバイとか、トール火山の秘密クエとかどんだけ面倒なのよ・・・。』

「で、買いとりチャットが出来るようになったのがうれしくて、いろいろ買取を掛けてたんですよ。
 ちなみに買い取り露店で募集を掛けられる物には条件があります。
 うちが分かってる限りでも、
 ・そのアイテムを1個は所持している(倉庫ではなく、そのキャラが)
 ・カードや装備の類では無い
 の2種類。

 なので、青ハーブとか毒瓶とかは行けます。
 でも、皆の大好きな『あれ』は無理です、残念でしたーwwwww」

『誰も求めてないし、そんなの…。』

「で、調子に乗って毒瓶を買い取り掛けてたんですけど、全く買い取れなくってねー…。
 仕方無いのでちょっと値上げして放置、そのまま就寝。
 そしたらまぁ、なんと買いとれててね…?

 御蔭様で、メカの所持金が1Mを切りましたよ、がっでむ!」

『考えなしにやるから…。』

「まぁ、いいんです。
 さっき書いたビフロストの狩りで使うから…。

 あとは、爆破型にステ変更を行った影葱でニブルで稼ぎます。
 メカの装備は貸してるのでねー。」

『影葱、ニブル無理じゃないの?』

「うんにゃ、本帽子はにょんさんに借りてて、QMマインはブラさんから貰った。」

『貰ったんだ…。』

「忘れてたら私の物になる!」

『ならないわよ。
 だから、貰うんじゃなくて、永久に借りてればいいのよ。』

「さすがエル姉、賢くてえげつない!」

『あとは、ヘルフライ狩りの流行とかの話かしらね?』

「ですねー。

 最近の律Gメンバーでは、ヘルフライ狩りが最新流行です。
 今までの上級狩り場よりも簡単に狩れるのに、経験知効率は同じくらいかそれ以上出るという魅惑の狩り場!

 ただ、日が経つにつれてくる人が増えてしまって大変になりそうです><」

『ま、しゃーないわね。』

「んむ。

 あとは、ちょっとアフィリエイトとやらに興味が出てきましてね?
 このブログに色々と細工をしてみようかと思います。」

『まぁ、安月給な上にボーナスも無いし、多少でもお金になるんならいいんじゃない?

 なったらいいわね、ならないと思うけど。』

「実は引っ越し前のブログでもやってたんですけどね、アマゾンのやつ。
 結局、全部合わせて1000円になるかならないか、程度でしたけど、数年間で。」

『あー…。』

「さて、とりあえず今日はここまで!
 もうちょっと頻繁に記事を更新するようにしないといけないなーと思いつつ、どうなるかはわかりませんw
 予定は未定ですからね、こればっかりはしゃーないw」

『しゃーない、で済ませるんじゃないわよ…。』



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
