スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄の話! (画像と動画付き!)

セレ「帰宅したら更新しようと思ってたんですけど、予想以上に遅くなってしまったので断念…。」

エル『ふむふむ。』

「その代わり、バッチリと画像とかはてんこ盛りで持ってきましたよ!
 まぁ、全部は使わないですけどね、重いから。」

『ちなみに何枚?』

「軽く100枚超えてますw
 全部はったらえらい事になるので、自粛w

 あ、動画の貼り付けもやってみるので、うまくいった誉めてくださいw」

『はいはい、上手く出来たらいいこいいこしてあげるから頑張りなさいなー?』

ROじゃないけどポチッとな!

続きを読む

スポンサーサイト

よし、戻ってきた!

セレ「旅行から無事に帰還~。」

エル『はい、おかえりー。』

「あい、ただいまw
 まぁ、エル姉は私と一緒だったんですけどねw」

『脳内だしねぇ。』

「さて、旅行に関する話は今日、仕事から帰ったらしようと思ってますw
 ちょっと写真を貼り付けたり、動画を貼り付けたりしてみたいと思います。

 …うまく出来るかなぁ…。」

『ま、テンプレ通りにやればうまくいくんじゃないの?』

「ていうか問題はね、家からこの管理画面に入れるかどうかなのです…。
 まぁ、こればっかりはやってみないと分からないので、ダメだったらその時に考えますw」

『相変わらず、行き当たりばったりねぇ…。』

「ま、そんな訳でして、今回の更新は無事に帰宅したよという報告のみw

 さっさと仕事終わらせて、帰りたいです…。」

『…ファイト…。』

「であ~。
 ノシ」

明日から旅行~。そしてその関係でROできない日々…(;-;)

セレ「明日から、会社の旅行で沖縄~♪」

エル『なんていうか、年一回は社員総出での旅行があるって、その規模の会社だと珍しいわねぇ。』

続きを読む

はい、RO出来なかったから雑談ダヨ!

セレ「RO出来なかったので、今日はPSPの話!」

エル『って言っても、そんなに話する事とかあるの?』

「正直、無いです…。
 でもまぁ、今日はPSPのゲームの話w」

『…ていうか勉強を…。』

RO記事じゃないけど、ポチッとな

続きを読む

PSPとかー。

セレ「サマーパッケージの話は誰かがしてるだろうという予測が出来たので、今日は裏をかいてROと関係ない話いきますw」

エル『ていうか、サマーパッケージの事を書くのが面倒になったんでしょ?』

「ヘッヘッヘ、実はまだほとんど使ってないので、使い勝手とかも分かりませんしねw

 というわけで、週末の買い物ツアー話っ!」

買っちゃった、PSP…!

続きを読む

昨晩のROは、ウルドー

セレ「なんていうか体のだるさが異常だったので、昨晩は本鯖ではなく、ウルドに行ってきましたw」

エル『本鯖ではなく、って言い方しちゃったらエミュ鯖だと思われるんじゃ…。』

「でも、なんかウルドって本鯖とは言わないんですよねー、私の中ではw
 なんていうか、ちょっと違う物だと思うのですよ。」

『まぁ、言いたいことは分かるけどね?』

「寝落ちの危険があったので、とても皆と狩りにいける状態じゃなかったです。
 そろそろ、本格的に体の修理をしないといけないかなぁ…。」

『修理って…。』

ウルドは経験値多くもらえてウマー?

続きを読む

名無し3で、決して寝落ちした事の無い私がツアーに同行

セレ「というわけで、行ってきました!」

エル『寝まくりだったんじゃないの?』

「そこはノーコメントでw
 強いて言うなら、
 中盤以降は終始眠かった
 とだけ…。」

『やっぱり…。』

一応、レアも出たらしいですよ?

続きを読む

自キャラ紹介、今更ながらw

セレインさんのROでのキャラ紹介、Fenrir版!
ウルドとかのは作るか未定っ!
作っても、需要が皆無ですもんねw

続きを読む

生体PT、初めて大人数のを体験しました!

セレ「ウフフフ、初体験ですよ!」

エル『その単語をアンタが使うな、穢れる。』

「ひどっ!

 …それはそうと、ちょっと話変わるんですけどね?」

『ん?』

「左ヒザを蚊に食われて、滅茶苦茶かゆいです!」

『…ホントに脈絡無いわね、あんた…。』

かゆくても、セレインクオリティィ!

続きを読む

生体リベンジ→『だから、横湧きは困りますってば…』

セレ「帰宅してちょっと御飯食べて、ログインー。」

エル『試験までもう1ヶ月半くらいしかないんだけどね、実は…。』

「少しアリ地獄で箱集めをしまして、慧音さんからの連絡でどこかに行くらしい、とw」

『それじゃ、帰還?』

「ですw
 ちなみに、帰還する時に集まったアイテムね?

 P箱・・・21個
 青箱・・・12個
 空き瓶・・・1200個
 アリ卵カード・・・2枚」

『空き瓶の在庫が、また増えたわね…。
 卵カードなんかも、出ても嬉しくないわねぇ…。』

「それじゃ、生体リベンジツアーの話、行きます!」

生体でいい思いした事が、あんまり無い気がしてきました…orz

続きを読む

臨時行きまくり&久々のスポポーイ!

セレ「…書いたのが、また、消えた…。」

エル『なんていうか、もっと気を付けてブラウザを操作なさいな…。』

「なんていうか、一文字消そうと思ってバックスペース押したらページが戻って文章全滅って、困りますよね!
 なんとかなりませんか、コレ!」

『だから、気を付けなさい、と…。』

「そうじゃなくてー、もっと根本的にね?
 正直、ページを戻す時にバックスペースで戻る人なんていないと思うんですよ、私。
 私のブラウザはもちろん、バックスペースなんかでは戻しません!」

『セレのは、右クリック押しっぱなしでカーソルを左に移動させて離す、で戻るんだっけ?』

「ですです♪
 スレイプニル万歳!

 ちなみに、
 『↑←↓→↑↓』
 と押しますと、スレイプニルの終了、になりますw」

『…何その隠しコマンド…。』

スポポーーーーイ!

続きを読む

氷ダンジョン臨時、そして南無。あとニム画像

セレ「昨晩、ログインしたら溜まり場の皆がAFKっぽい雰囲気だったので、ちょっと臨時に行ってきましたw」

エル『ふむ。』

「行き先はモチロン氷D!
 色々な面で楽なんですよ、ここw」

『なるほどねー。』

「では、昨晩の話、GO!」

最近、同じ曲をループして聴くのが通勤時間の私の行動ですw

続きを読む

私がやってる仕事が新聞に載ったみたいでビックリー。

セレ「ROの中でのおしゃべりですけど、狩りとかしてないから雑記カテゴリw」

エル『まぁ妥当な線じゃないかしらね?』

「よし最初に言っておきましょう。

 私は、変な事はシナイヨ!」

『…どんな会話してたのよ…?』

セレイン=ロリコンで定着しつつある今日この頃です

続きを読む

そういえば父の日ですね、そろそろ。

セレ「ROが出来なかった次の日は、ROとは関係無い話が高確率で出現する、それがこの場所セレインさんの日記帳!」

エル『帰り遅かったもんねぇ?』

「えぇ、帰宅したら日付変わってたとかじゃなくて、会社出る時に日付変わってましたからね…。」

『…お疲れ様…。』

「あい、ありあり~。
 ほいでは、なにやら雑談でもシヨウカナ!」

雑談だってセレインクオリティィ!

続きを読む

アビスで帽子ウマー

セレ「アビス行ってきました、すごい人数でw」

エル『何人?』

「え……?
 え、いや、いっぱいですよ?」

『…具体的な人数を応えて欲しかったんだけど、まぁいいか…。』

「ヘッヘッヘ…。

 よっしゃ、イキマスヨ昨晩の話っ!」

体が資本だから、ポチっとな!(ぇ

続きを読む

血塗られた鉄球セットで氷D3!

セレ「私の持っている数多くのキャラのうち、最も先頭乗るよくが高いのは誰でしょう!」

エル『いや、間違いなくアサクロでしょ?』

「正解!
 さすがですね、エル姉…。」

『いや、他に強い子はないし。
 マジカル(WIZ)も高いといえば高いでしょうけど、回復とか詠唱速度とかに難があるでしょ?
 ニム(槍騎士)とかジュニア(ローグ)もセレのキャラの中だったら強い方だけど、短所が大きいし。

 遠くから一瞬で一撃離脱の狩りが出来るから、やっぱりアサクロでしょうねぇ。』

「ですねー。
 STRカンストしてるという物理特化なSBr使い、セレイン=メネス嬢。
 彼女のそんなパワフルな攻撃を更に強力にするため、血塗られた鉄球のセットを集めてみましたw」

『久々に、大きな買い物だったわねぇ…』

「というわけで、週末にやったその辺りの話、行きます!」

鉄球セットは強力ですが、滅茶苦茶重い点に注意っ!

続きを読む

あやしいコメントの話+好きな小説(ネット編)

セレ「はい、ROできませんでした、というかしませんでした。」

エル『やっとまともに勉強したわねー。』

「いやー、やばいですね、この状況!
 廻りはもう試験勉強は一通り終わってたりしてるのに、私はこれからですからNEw」

『そうねぇ。
 ま、ガンバリなさいな。
 何かあったら助けてあげるから。』

「ヤッタネ!
 心強い見方に恵まれてヒャッホウ!」

『フフ、今だけでも幸せに浸っておきなさい…。』

「え、ドウイウコト…?

 っと、まぁとりあえずは、昨晩遭遇した怪しいコメントについて書こうかな!」

『ふむ…。』

昨晩、垢ハックか何かのブログに掛かったかも…

続きを読む

生体3でウワーッ!? あと聖なるかなファンディスクのお知らせ

セレ「昨晩はROできましたよ、1日振りにw」

エル『いや、勉強は…?』

「土日でやるから大丈夫!
 土曜日は出社になりそうな感じなんですけどねー…。」

『ダメじゃないのよ…。』

「まぁ、診断だけだからそんなに時間は要りません。
 せいぜい3~4時間くらいなので、家を出てから帰宅するまで5時間くらいかな?」

『まぁ、仕事なら仕方ないでしょうけど…。
 それだったら尚の事、平日に勉強しないとマズイんじゃないの?』

「大丈夫大丈夫♪
 さて、昨日の話行きます!」

『…あんたのその楽観的な視点、たまに羨ましくなるわ…。』

ポチっと押すと、ROでの南無率20%減少(当社比)

続きを読む

メイドガイ紹介(?)+ブログ実験を兼ねてニコ動挿入

セレ「新カテゴリ、『アニメ』 を追加っ!」

エル『語れる程に見てないでしょ…?』

「いやもう、好きな作品とかを語ろうかと…。
 昨日はROできませんでしたし。」

『まぁ、いいけど。』

アニメの話だけどROのぽちっとなボタンですw

続きを読む

アビスとお金稼ぎと、挙動不審セレインさん

セレ「まず白木さんのとこ、そして続いてマスターのとことあすくさんのとこ、対話形式になってますね、ブログー。」

エル『あぁ、セレの菌が伝染していく…。』

「いや、菌って…。

 えー、マスターのとこは、マスター本体の『珀夢』と、相方の『ウルク』嬢。
 あすくさんのとこは、あすくさん本体の『あしゅく』と、相方の『エスト』嬢(?)」

『なんでハテナマーク…。』

「いや、具体的に性別が書いてある部分がぱっと見当たらなかったので…。
 でも、3サイズをあすくさんが聞き出そうとしてる部分があったので、おそらくは女性!」

『あー、なるほど…。
 あすくさんが、男の3サイズを聞きだそうとする性癖の持ち主な可能性は?』

「大いにあります!!!」

『…そっか。』

え、いつの間に一位になってたの私!?

続きを読む

アサクロで箱稼ぎ+トールで初めてレア出た

セレ「フフフ、前かた行こう行こうといいつつほとんど出来なかった、アリ卵で箱ウマー計画、ついに発動です!」

エル『…相変わらず、すさまじいネーミングセンスねセレ…。』

「名前なんてどうでもいいのです!
 人の名前とかは大事ですけど、とりあえずパッとつけた計画の名前なんてどうでもw

 では、詳しい話イキマスヨ!」

『はいはーい。』

ポチッとすると、セレインさんおおはしゃぎ!

続きを読む

セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。