

こっちでははじめましてにゃん!


はい、引越してからははじめまして!
前からあたしを知ってる人にはお久しぶりにゃん♪

まずははじめての人もいるから自己紹介にゃ><

あたしの名前は、
『微熱少女せれいんたん』
にゃ!
年齢はヒミツにゃんけど、6サイズは上から、
1、9、1、80、68、1
にゃん><

キャッ、アイドルの赤裸々なスタイル公開にゃ(>▽<)
あたしってばすっごい大胆にゃ!><



よーし、昨日の夜のお話をしちゃうにゃ!

昨日の夜はね、お姉ちゃんが溜まり場に行って見たけど皆ア…ア…アフロ・フォー・キーボード(だったかにゃ?)だったみたいにゃ(T△T)


(AFKの事だと思うんだけど、アウェイ・フロム・キーボード(キーボードから離れてます)の事ね。
 何よ、アフロ・フォー・キーボード(アフロはキーボードのために)って…。)


だから、1人で氷の洞窟に探検に行って来たにゃ♪
あたしのビリビリ攻撃で、モコモコちゃんとビリビリさせてきちゃったにゃ><
ビリビリ攻撃に関してなら、あたしのライバルになれるのは電撃ショックのあの子だけにゃん(芋△芋)


(ちなみに電撃ショックの子って、うる星やつらのラムの事ね。
 元ネタは、日本に来て三年目のグリーンリバー・ライト氏)



それでね、アイドルとしてのレベルが上がったにゃん♪
色々計算してみたにゃんけどね?

にゃんと!
ねくろまんさーさんの名詞を2枚と、いんぷたんの名詞を2枚使うとね?
あの、じおぐらはー相手に7950の最低ダメージがドカーンにゃ!
HPが8071にゃんから、あと一回燃やしたら余裕の勝利にゃ!

でも、いんぷたんの名詞が、プレミア価格で高いにゃ…(;д;)
お姉ちゃんに調べてもらったら、一枚だけで1500万ゼニーもしちゃうにゃ…。
あたしのお小遣いじゃ足りないし、お給料を足しても全然足りないにゃ…。
お姉ちゃん、ケチ過ぎにゃ!


(ケチっていうかね、全垢通して金欠状態なんだけどね。
 お金に余裕があっても渡す気無いけど。)


がっでむにゃっ!(>д<)



もうちょっと強くなったら色々できると思うにゃんw
そしたら一気にレベルを上げちゃうにゃ♪


それじゃ、また今度ね!
しーゆー!
(^▽^)ノシ


会社でこんな電波日記書いてる私って萌え?
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
