

目標:1日3Mずつ稼ぐ

セレ「庭と時計地下4のどちらかの往復しかしてない気がします…。」

エル『RO以外だと、携帯でダンジョン潜るくらいしかしてないしね…。』

「さて、そんな今日この頃ですw
 昨晩は魔女砂で約3Mの収入!
 毎日続ければ借金返済は割と早いかもしれませんが、供給がだいぶ増えてきた事もあって買い取り額が下がってきてますw」

『ま、仕方ないわね。
 バースリーカードの値段も落ちてきてるみたいだし。』

「みたいですねー。
 昨晩は700Kなんて露店があったとかなんとか…。
 ちなみに昨晩も出ました、バースリーカードw」

『着々とお金になるのが出てるのは良い事だけど、バースリー2枚目か…。
 どうするの?』

「一応取っておこうかと。
 現状の闇服がオデンとドラゴンベストの2着。
 1枚目でオル服の闇を作って、もう一枚は保留状態で置いておきますw」

『ん。』

「さて、アイモバの話を少しばかり。

 現在、プロダクション対抗のイベントが開催されてます。
 一日2試合なのかな、昼から夕方までの時間が1試合目で、夜に2試合目です。

 昨晩は勝ちました!
 1試合目は私は全く何もしませんでしたがw
 てか情報見て無くて、やってるのすら知らなかったんだぜ…。」

『情報を見るってのが、ホントに苦手よねアンタ…。』

「wikipediaとか読むのは大好きなんですけどねー。
 文字を追うのは好きだけど、その文字を出すのを怠るというかw

 さて、勝利した昨晩から半日経ち、今日も試合があります。
 ていうか、もう始まってます。

 相手が微動だにしないw
 何これ、不戦勝になるの?
 とりあえず挑んでみたけど。」

『単純に獲得ポイントが高い方が勝ちなんだから、1点以上取ってたら勝ちなんじゃないの?
 油断してて、最後の最後で猛攻勢に出て来る可能性もゼロじゃないだろうけど。』

「たぶん無いですよねぇ…。
 何せ、昨日までの4試合全てが獲得ゼロだし。

 やる気が無いのか、そもそもアイモバ自体をやっていないのか…。」

『あぁ、その可能性もあるか…。』

「うちは殴るだけだけどね!

 それにしても体力がきつい、3分で1しか回復しないとか…。」

『体力を回復するアイテムを課金で売りたいんでしょ?
 よくある話じゃない。』

「そうなんですけどねw
 なんで運営が同じバハムートやら戦国サーガと同じように1分で1回復にしなかったのか…。」

『そんなにイヤなら、体力にステータス振ればいいのに。』

「そしたらライブで勝てなくなっちゃう><」

『なら諦めなさい…。』

「くそうw

 っとー、今日は特に書く事が無いのでここまでねー。
 久々にブログを更新しまくってる気がします、いつまで続くのか分かりませんがw

 ではではー。
 ノシ」


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

魔女砂で借金返済!

セレ「高町さんちのヴィヴィオさん、いるじゃないですか?」

エル(いきなり何言い出してるのコイツ…)

「そのヴィヴィオさんが活躍の
 魔法少女リリカルなのはVivid
 の最新刊が発売になってました!
 いやぁ、うれしいですね!」

『ロリコンだからねぇ。』

「ロリコンじゃないけど!
 でも、まぁガチンコ勝負みたいな展開は大好きなんですよ昔から。
 一体多数で蹂躙するようなのも嫌いじゃないけどもね?

 ま、その辺りは展開にもよりますw」

『蹂躙するのが大好きなロリコンとか、存在するだけで公害な響きね…。』

「そうだね、うちはそうじゃないから安心だけどね。

 さて、ROの話ですよ?
 シグさんに借りたお金、総額30M。
 これを返済すべく、動き出しました!

 狩りです、アックストルネードを使う狩りの開催です。」

『どこ行ってるの?』

「おばあちゃん。」

『あぁ、ババァか。』

「…せっかく表現をマイルドにしたのにこの姉は…。」

『はいはい。
 それじゃおばあちゃんに言い換えて…。

 おばあちゃんを斧で惨殺してるのね?』

「…やっぱババァでいいや、通称だからね!

 どうやら魔女砂が高騰しているらしく。
 今のうちに狩って集めて、お金にしてしまおうと。

 そして借金を返してしまおうと。」

『ふむ…。
 装備は何で行ってるの?』

「えーと。
 ・ピアレスシャープヘッドギア(マルデューク)
 ・ダークネスアイ
 ・真紅の薔薇
 ・ドラゴンベストオブソウルコレクト(グラウンドデリーター)
 ・ローレベルドラゴンのマント(カヴァク=イカルス)
 ・ボーンドハリケーンフューリー(スケルワーカー)
 ・暴力のディアボロスブーツ(ゾンビスローター)
 ・スイーツ呪われた手(スノウアー)
 ・エレメンタルクリップ(プラズマ)

 こんな感じ。
 庭で地レジポ消費があるので集めておこうかと。
 買ってもいいけど、他に付けられるドロップ系のアクセって、ジェムか青箱しか無いのでねw
 青箱はほとんど出ないし、ジェム出ても使い道限られるっていうかそんなに使う予定無いし。
 NPCが売ってるしね、ジェム。」

『赤と黄は売って無かったと思うけど、まぁ確かに使う事は無いわね…。』

「で、おとといの夜から挑戦してます。
 中心に巻き込めば
 ・マキシマイズパワー
 ・ウェポンパーフェクション
 の2つを掛けておけばアックストルネードで一撃です。」

『一撃でおばあちゃん真っ二つ?』

「もういいからそのネタw

 2日で1700個くらいの魔女砂をゲット。
 1個1700買い取りの店があったりするので、これだけで3Mくらいの収入です。
 ウアーで出るアイスだけでなんとかなりますし、よほど油断しないと南無もありません。

 ただ、沈黙と呪いがウザイみたいです。
 沈黙に関してはピアレスで回避してるんですけど、呪いが…。
 聖水を持っておく事をお勧めします。

 あとハエ。
 大量のハエの羽。」

『あとはあれね、カギね。』

「そそw
 忘れて行ったら入れてもくれませんからねw」

『まぁお金稼ぎ頑張りなさいな。
 あわよくば、他の装備もそろえちゃいなさい。』

「ここは割と楽しく狩れるというか、眠くならずに狩れる事が分かりましたからね!
 この調子でガンガン稼ぎますよ!

 ちなみに昨晩は、ババァcが出ました。
 売ろうかとも思いましたけど、闇オル服にしてしまおうかと思いなおしてます。」

『あぁ、そういえば持ってないんだったっけね?』

「闇はオデンがあったので、優先度低かったんです…。
 てか、オル服は何も刺さって無い未精錬しか所持してませんw」

『あぁ…。』

「なので、これはそういう使い道になるかと思います!
 2枚目以降が出たら、それは売却の方向で考えてます。」

『ん。』

「さーて、明日仕事したら土日ですね!
 ほいではー。
 ノシ」


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

ソーシャルゲームとROと。

セレ「今日も元気だ、モバゲーが面白い!
   どうもこんにちは、すごく欲しかったアイモバのSレアは出なかったのに、
   別にどうでもよかった戦国SagaでSレアが出てしまったセレインさんです…。」

エル『アンタはその辺りの空気は読んでて、ネタ的には楽しい生物よね。』

「くそう、Sレアの亜美真美欲しかったよ…。
 なんだよ、武田信玄って…。
 なんか、女の人だけどね、この信玄さん…。」

『そのおかげで、ちょっとドリランドが進んでないのよね?
 何時間連続で洞窟行ってないのよ?』

「さすがにレアキングが始まっている今日の段階では潜ってますけども、先週の水曜日あたりからほとんど潜ってませんw

 …仕方ないんです、モバゲーに浮気をしてしまってたんです…。」

『アンタって浮気はしないタイプだと思ってたんだけどね?』

「リアル浮気はしねぇよ、たぶん!
 彼女とかまともに出来た事無いから絶対とは言えないけど!

 …やっべぇ言ってて悲しくなってきた…orz

 それはともかく、ゲームで浮気なんて日常茶飯事なんだ。
 あるじゃん、ドラクエ6やってて、急にドラクエ3でスゴロクやりたくなる事とか、あるじゃん!」

『ま、分かるけどね?』

「で、今はモバゲーにも手を出してしまったんですよ。
 それでも、そんなに重なってはいないから大丈夫ですよ。」

『今アイフォンでやってるゲーム挙げてみなさいな?』

「えーと…。
 ●モバゲー
  ・アイドルマスター シンデレラガールズ
  ・戦国Saga
  ・神撃のバハムート
 ●Gree
  ・探検ドリランド
  ・聖戦ケルベロス
 ●その他
  ・ゆけ!勇者

 これだけ、たった6個だね☆」

『多いわ。』

「まぁちょこちょこやってるさー。

 モバゲーはアイマスから全てが始まりましたね。
 丁度アニメを見終わった所だったんですよ、亜美真美可愛いなーって思ってたんですよ。
 あと、ちょっと双子ってのがうらやましかったり?
 何かと気軽に相談できそうじゃん?」

『分からないでも無いけど…。』

「まぁとにかくアニメを見てキャラの名前やら特徴なんかを知った直後にこのゲームを知った訳ですよ。
 ROのギルメン軍団から勧められたのもあって、モバゲー入会で早速プレイですよ。

 Greeのとはちょっと違う感じですね、基本は一緒なんだけど、細かい部分に差があるというか。」

『ふむ…。
 まぁソーシャルゲームって似たり寄ったりなもんだろうしね?
 時間が経ったら体力回復とか、回復アイテムは課金で買えるとか。

 強いカードは課金しないと出ないとか。』

「ま、そこはしょうがないですけどねw

 さてアイドルマスターシンデレラガールズ、略してアイモバ。
 アニメに出てきたキャラの中でまだゲットしていないのは数人。
 ・天海春香
 ・……

 春香だけでした。」

『どんだけやりこんでるのよ…。』

「アニメにメインで出てないキャラは分かりませんw
 このゲームオリジナルのアイドルなのか876(バンナム)プロとやら所属のアイドルなのかw
 アニメの大運動会みたいなので応援に来た3人娘の名前も覚えてないしね!

 ま、アイモバはそんな感じです。」

『ふむ。』

「続きまして、バハムートと戦国。

 この二つは完全にコラボ報酬目的で始めましたねw
 このゲームをやってレベル30まで上げれば、合計6毎のプラチナチケットが貰えるって寸法なんですよ。
 それぞれのゲームからコラボ報酬が出るので、この3つのゲームそれぞれのが6枚です。

 …バハムートに戦国のコラボが無かったかもしれないけどもね…?

 まぁ何にせよその為に始めた訳ですよ。

 で、目的のアイモバのSレアが出ずに、戦国で出たという…。」

『なるほどねぇ…。』

「ま、これはこれで楽しもうと思いますw

 さて、ROですよ!
 ちゃんとROもやってますよ、といっても庭に行ってハイエナのように経験値を吸ってるだけなんだけどね!」

『SGを打つだけの簡単な仕事?』

「それでも、ミスったら全滅させてしまう可能性のある恐ろしい場所なんだけどね…。

 行った事の無い人にも分かるように&自分のメモの為に、モンスターの特徴とどんな狩り方か書いておくよ!

 ●モンスターの特徴
  ・通常の状態では脅威はそこまで高くは無いが、範囲混乱スキルを使用してくる。
  ・魔法の威力も虫3減盾や土属性服を装備していれば即死はしないと思われる。
  ・ダメージを受けた途端に凶暴化、風服+ジークのキャラが風魔法で10K食らって即死も。
  ・ほぼ常時ストーンスキン状態を維持
  ・稀にパルスストライクを使用、頻度はそこまで高くないと思われる。
  ・ディスペルも使用、魚にやられると危険

 ●狩り方
  ・ベース地点にジークフリード+サービス+ブラギを配置
    └弾幕の欠如=全滅の為にSP確保、及び魔法攻撃に耐える為
  ・魚2人によるメテオの超弾幕
    └リコグ更新がある為に2人が望ましい
  ・モンスターに真っ先に当たるようにSGを常時展開
    └あんまり早くSGにあたるとスイッチが入るの早くて釣り役が南無るからギリギリを狙う
  ・後衛以外には全身コート
    └脱衣(服・盾)+破壊(頭)がある
  ・歩く事がある人は頭にガイアス挿し(混乱耐性100)必須
    └余裕で混乱しまくる
  ・補給にかなり頻繁に行く必要がある
    └一回の釣り行動でアイスが100以上必要なレベル(らしい)、未体験だから詳細不明
  ・雷鳥+SG影葱には魂を掛ける
    └影葱は最も敵の攻撃を受ける為、支援切れ防止の為の魂?
     雷鳥はSP確保の為?
     …たぶんそんな意味、とりあえず掛けるんだよ(ぁ

 こんなとこかな、うん。」

『アイスの消費がすさまじいわね…。』

「あとはレアの出具合にもよりますが、まぁ赤字になる事はほぼ無さそうな感じですね。
 それでも、どっこいどっこいな場合もあるのでなんともw
 一人当たりの取り分が500K位の時もあれば、30Kまで落ちる事もありますw」

『差が激しいわね…。』

「エルヴンボウとカードが高いくらいですかね?
 カルガメイスも高いのかしら…。

 まぁレアが出ても、数十Mもする品じゃない上に人数もかなりですからね、お金はしゃーないですw

 あー、シグさんに借りてる30Mをなんとかして作らないと…。
 地道に稼ぐしかなさそうで、大変です><」

『あれ、300Mじゃなかったっけ?
 狩り中にそんなアナウンスが出てたでしょ。』

「ねーよw
 いや、確かにそんな事を口走ってた自称若人はいたけどさ!
 借りた分だけ返すよ!
 多少オマケという名の不要装備は渡すかもしれないけど、10倍はねーよw」

『まぁなるべく早く返しなさいな?』

「うぃっすw

 で、男垢作成です、ブラギをやってみたかったんです。
 ブラギの仕事を(乾電池で)こなしつつ他ゲームとかやってみたいんです。」

『同期の不純さがまさにセレ。』

「とりあえず
 ・ルーンナイト(作成済、現在ナイト70歳)
 ・ミンストレル(未作成)
 ・ソウルリンカー(作成済、現在95歳)
 ・ソーサラー(作成済、洗脳洗脳)
 ・ジェネティック(未作成)
 ・アークビショップ(未作成)
 あたりで考えてます。」

『やった事の無い職多めね。
 全く未経験なのはブラギだけだけど。』

「男垢自体が初ですし、それは仕方ないんや…。

 なにはともあれ、しばらくは庭PTに潜入して影葱のレベルを上げて来る予定です。
 150になったら・・・お金稼ぎするんや・・・。

 ほいでは、またー。
 色々と(遊びが)大変で困ったもんだぜヒャッハァ!」


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

伊豆最下層実装!

セレ「今日も元気に更新だよ!」

エル『もう数日の未更新が入るのがデフォになっちゃったわねぇ…。』

「さて、伊豆の最下層が実装されたとの事で、早速遊びに行ってきましたよ?
 いやー、水服を着ていくのは自殺行為ですね!
 ポセイドンと取り巻きのストラウフさんが雷落としてくるのが痛すぎるw
 痛いっていうか、HPによっては即死ですw
 ブラさん一撃で南無ってたし。

 ブラさんの南無る所を見るのが最近楽しくなってきたヨ。」

『MPKパーソンだしねぇ。』

「有名になったもんだね!
 まぁ、内輪でだけだけどもw」

『外部でも有名になるレベルになっちゃったら、普通にアカウントが消し飛ぶでしょ。
 セレのならいくら消えても構わないけど、他のヒトのアカウント消えるのはさみしいわー。』

「何これ、私に対しての精神攻撃?
 泣くよ? しまいには泣くよ?
 うおーん、うおーんって泣くよ?」

『泣いて叫んで、そして死ね。』

「どこの八神さんだよ…。

 で、伊豆の最下層ね。
 ブラさんが南無った瞬間はヒャッホゥしたのは秘密ですけど、まぁ死にまくりましたねー。
 敵、隠れすぎ。」

『マヤパカードが欲しくなるレベルだったらしいしね。』

「陽光の箱とかも持って行くべきかもしれません…。
 棚に身内で行く時にでも量産してもらうかなー。」

『陽光ドロップのカード、誰か持ってるの?』

「…うにさんなら持ってるんじゃないかと思うよ?
 あとは、何気に白木さんがそういうの持ってたりするかもしれないw」

『ま、望み薄だけどね。
 どっちもGvに出る人間じゃないし。』

「まぁねw

 とりあえず行ってみた感想としては

 ・釣りする人間はサイトorルアフ常時必須かもしれない
 ・属性服を着るなら水服NG、風服を着ろ
 ・もしかしたら風服を着るよりもアンフロを着た方がいいかもしれない。
 ・ゲソは遠くから魔法で攻撃してればノーダメで倒せる

 これくらいかな?」

『たいして役に立たないわね…。
 殲滅は何で行くべきなのこれ?』

「SPPか、チェーンライトニングかな?
 SPP数人で一匹ずつ仕留めていくのが安全かもw」

『ふむ…。』

「構成としては
 ・SPP 2人
 ・支援  2人
 ・釣り  2人
 ・ブラギ
 ・教授
 で行けるかな?
 殲滅3の方がいいかもしれないけど、SPPのダメージどれくらい出るのかが良く分からないw
 属性が載るのかも知らないし!」

『持ってないからねぇ。LKもRKも。』

「てな訳で、今日はここまでー。
 また皆で集まって突撃してみたいと思います!
 ノシ」


にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

今週も頑張るヨ!

セレ「近日中にUP出来るはずって言ってたエクセルをまだUP出来てません、言い訳はしません、腰が痛かったから仕方ないんです。」

エル『それは良い訳以外の何物でもないと思うんだけど…。』

「それにしても尋常じゃねぇ、なんだこの痛さ。
 真夏に開催されてた
 『冷房付けずに我慢大会』
 では家族最強の名を欲しいままにする私が、そろそろ我慢も限界に達しようかというレベルの痛み!」

『4人中1位って、全然誇れる数字じゃないわよね?』

「それでも、まぁまぁ痛みに関しては我慢強い方だと思うのですよ。
 精神的にはダメですけどね、誘惑に弱いし。」

『分かってるのに改善しないってのは、分かってないよりも性質が悪いと思うわ…。』

「ま、一足先に老人気分をエンジョイ出来たと思えばラッキーイベントですよね!

 さぁて、また少し日が空いてしまいましたが、近況報告です。」



■ドリランド
「何やら、特殊な手段でカードのコピーを行っていた人がいたらしく、Greeが動きました。
 お陰で現在、トレード機能が完全に止まってます…。」

『新しいカードを入手する手段が、
 ・洞窟に潜って拾う(ゴミノーマル)
 ・無料ガチャを引く(ほぼゴミノーマル)
 ・キング、レアキングのお楽しみ袋(ほぼゴミノーマル、ゴミレア)
 ・課金ガチャを引く(ほぼゴミレア、稀に良いカード)
 ってな感じ。』

「これもGreeの策略か!?」

『可能性はあるけど、まぁ全部で600種類に迫る枚数のカードのうちの数枚のカードが出る確率なんて悲しい位に少ないし、理性的なヒトならトレード出来ないから課金、なんて手には出ないでしょうけどね?』

「ハンターカードはまぁいいんですよ。
 問題は、スタミナリンとフォースケア…!

 ドリランドは、ダンジョンを進んでいくと敵がいたりカードを拾ったり出来るんですよ。
 拾ったカードは売る事でお金に出来ます、このお金を使ってカードの強化を行うのが醍醐味?」

『ま、そんな感じね。』

「で、このダンジョンを進むのにスタミナが必要でして…。
 初心者の洞窟なら、1歩で10mから40m進み、全部で150mでボスに到達。
 つまり、最大15歩でボスです。
 1歩に必要なスタミナが3なので、45あれば踏破出来ます。」

『この初心者の洞窟ってのは一番簡単にクリア出来るダンジョンね。
 手持ちカードがノーマルカードしかなくても余裕でクリア可能。』

「ダンジョンはいくつもあり、中には
 『1歩でスタミナ17消費、ボスまで950m』
 なんていうドギツイのもありますw」

『で、これで消費したスタミナを回復する手段は3種類。
 1.時間経過(1分で1回復)
 2.レベルアップ(全回復)
 3.回復アイテムを使う(スタミナリン)』

「このスタミナリンですが、キングを倒した時に貰えるお楽しみ袋に入っている事があります。
 …が、しかし、最近その確率が恐ろしく下がってる気がします!
 具体的には、以前は1%位はあったと思うのですが、現状はコンマ数%!
 数百匹倒して出るか出ないか、といった低確率…。

 その上、トレードが出来ません。
 かなり厳しい状況です…。

 …でも、まだこちらはいいんです、在庫も多少はありますからね?
 問題は、フォースケアなんです…。」

『このゲーム、ダンジョンで出て来るボスとは別に『キング』『レアキング』ってのが出るのよね。
 このキング達との戦闘を行うのに必要なのが、フォース。
 デッキには最大9枚までカードをセットして戦えるんだけど、カード毎に必要フォースが決まってる。
 貴公子ジェムスなら3、ハルカなら8、笛夢想ムドーなら20。

 9枚全部を合わせてフォースが100だったら、キング戦でそのデッキを使った場合にフォースを50消費。
 必要フォースの半分だけが自分の持ってるフォースから減っていくって寸法ね。

 フォースの最大値は仲間を増やす事でしか増えないから、セレの現状で279が最大値。』

「で、今私が使ってるデッキはフォース70。
 レアキング10倍のカード(フォース22)を2枚、ハルカを1枚、他は数合わせにジェムス6枚。
 一回殴るのに70いるけど、実際に減るのは35。
 フォースの残りが105だとしたら、2回殴って35が残るって寸法です。

 でも、要請が来る数がおかしくて、全く足りません!
 だいぶ省エネなデッキなんですけどね、70って…。」

『フォースを回復する手段もスタミナを回復する手段と全く同じ。
 現状で好きなタイミングで回復したいとなるとフォースケアを使うしかないのに、トレード出来ないから仕入れられない。』

「へへへ、きっついぜ…。
 全裸の人は在庫でも190本とかあるんだろうけども、うちはすでに残り20本を切りました…。
 ドウシヨウコレ…。」

『ま、重要な仲間のレアキンだけ殴ればいいんじゃないの?

 つまり、セレが殴らないレアキンを流してきたヒトは、セレ的には『いらない仲間』って事よ。』

「うわー、すげー角が立つよそれ……。
 殴るよ、殴るさ!
 ていうか必要無い仲間なんていねーし!」

『八方美人が…。』

「なんとでも言うがいい…。」



■ラグナロク
「昨晩、ETに行きました。
 ラングリさんにV装備を貰う為に75階から開始、マスターの帰宅を待ってすぐ出発というハイパー万全の態勢での突撃でした!」

『どうだった?』

「76階まで闇の灰で飛びましてね、よーしやるぞーって空気ですよ。」

『うん。』

「白木さん(ブラギ)が、一歩も歩かないままにサバキャン食らいました。」

『( ・д・)……』

「あ、ちなみにメンバーは
 ・うにさん(狼)
 ・紫苑さん(AB)
 ・白木さん(ブラギ→AB)
 ・ブラさん(魚→ブラギ)
 ・マスター(瓶投げ)
 ・セレイン(AB)
 といった感じです。

 ウェルさんも居た気がするのにキャラが思い出せないのはなんでだ…?」

『また記憶障害かよ…。

 白木落ちた後は右のにキャラチェンジ?
 で、いなくなったブラギの穴を全裸が埋めたのね?』

「ですねー。」

『最終的にどうなったのよ?』

「ヒバムおじさんは、安定の聖水を落としました。
 イフリートさんはスピリンです、これもまぁ予定通りのガッカリです。

 ラングリさんはすごかった、ビックリした。」

『…え、何、まさかカード出たとか!?』

「へへへ、ありのままに書くぜ…?












































 ラングリの数フロア手前でマスターが寝落ちした


 驚きを隠せない、しゃべってたのに…。
 ラングリさん見る事も無く終了。」

『あー…。』

「そりゃね?
 マスター仕事めっちゃ忙しくて大変だろうから、寝落ちするのは予想してたんですよ。
 してたからこそ、事前に話し合いまでして、75階スタートなら行けるだろうとw
 マスターが帰宅してからうだうだやってからスタートじゃなくて、帰宅してログインして、マスターの準備が終わったらもう出発出来るぜ、みたいな状態にしてたんですよー。

 いやー、舐めてたね、マスターの職場の忙しさをw」

『…ま、またこりずに来週やりなさいな…。』

「うぃー…。

 それはそうと、お金稼ぎ、ちょっとずつだけどニブル収集品が増えてきました。
 現状では大体1M程度しか集まって無いと思いますが、まぁそのうち増えるでしょう!

 あと、久々にギロチンで騎士団とかも行ってます、というか昨晩久々に行っただけなんですけどねw
 いやー、ほぼ逝きかけました!」

『回復アイテムも持たず、回復手段が何も無い状態でやりゃ、そりゃ死にそうにもなるでしょうよ…。』

「皆、回復アイテムは忘れずにね☆」






「ほいでは、2つしかかけなかったけども今日はここまでー。
 ノシ」



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
