fc2ブログ

セレインさんは人間だよ、っていう主張とクォーリン89歳の報告

セレ「予想よりも早く帰社できましたけど、その分仕事は増えてて結局時間が無いセレインさんですが、急ぎじゃないっぽいから更新だけしますヨ!」

エル『その情熱を、もっと別の方向に持っていければねぇ…。』

「ま、人間なんてそんなもんですよ。」

『…人間じゃないのに人間を語ってる…。』

「ヒ・ト!
 人類だから私!

 ま、時間も無いから昨晩の話ね!
 えー、クォーリンが89歳になりました。
 これで、オーラとも公平が組めますb

 クォーリンが90になったら、一期に色々なクエストをこなさせようと思ってます。
 まずは、畳ダンジョンに入れるようになる為のクエストです。」

『…どんだけレベル低いクエストから始めるつもりなのよ…?』

「目指すは、ニムに続いて二人目の
 『アカデミー・シークレット・ストーリー』
 『モンスター・サイド・ストーリーズ』
 攻略!
 これ終わったら、もしかしたらレベル99まで上がるんじゃね? とか予想してます。」

『絶対無理だけど、夢見るだけなら罪じゃないからヒミツにしとくわ。
 たぶんキルハイルとか名も無き島とかのクエストを全部やっても絶対無理だと思うけど、秘密にしとくわ。』

「丸聞こえですよ!?
 もうちょっと、夢見る時間を長引かせてくれてもいいじゃないですか!」

『秘密にしてたけど、実はわたしってね、セレが苦しむのを見るのが大好きなのよね。』

「悪魔!?
 ここに悪魔がいるよ!?

 これはもう、SOM団の人に頼んでME撃ってもらうしかない!」

『わたしより先に、セレが蒸発しそうよね。』

「ヒ・ト!
 わたしは、ヒ・ト!」

『はい、セレの冗談はさておいて今日はここまでねー。
 じゃ、皆はセレみたいな性犯罪者にならないように気を付けなさいな?

 ノシ』

「ちょ…、勝手にしめらr…



(通信が物理的に切断されました)



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ムキになって否定するとか肯定してるのと同じじゃ…(ぁ
( ´艸`)

Re: タイトルなし

> ムキになって否定するとか肯定してるのと同じじゃ…(ぁ
> ( ´艸`)

え、いや、違いますよ!
ほら、だって私の純真さったらもう、ノーベル平和賞もらえそうなくらいに純真なんですよ?

だから、いいのさー!
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索