fc2ブログ

狩りに行きたいけど体力が追いつかない件

セレ「昨日の、私が爆発した記事にコメントが2件も!」

エル『ていうか、呼んだ人の数だけセレのアホ度合いが広まるのよね、あのカテゴリ。』

「まぁ、生の私の情報ですよ。
 なかなか会えない人は、この記事とRO内の私を見て私を見た気分になるといいよ!」

『・正式書類に『保育室(80歳児)』って書いて提出
 ・オニオンとキャニオンの違いが分からない
 ・妹のヒモ
 ・ロリコン
 ・変態

 ってとこかしらね、記事とROで読み取れるセレの特徴。』

「どんなアホですかそれ…!
 私はもっとこう…神々しいんですよ…?

 『お前ってさー、気配が薄いのに、存在感がやたらと濃いよな』

 とか友人から大人気ですよ?
 たぶん、ネ申 って感じですよ。」

『どんなプラス思考よ…。』

「まぁそれはさておき…。
 昨晩も狩りいけませんでした…。」

『ていうか、珍しく自宅PCも起動しなかったわね…。』

「ですね…。
 帰宅してちょっとネコとボクシング対決して、それからバタンキューでしたからねー。

 ちょっと最近体がヤバイので、眠る事にしましたw」

『やっと気付いたか…。』

「やっぱり、体の不調はやっぱりどうにも…。

 誰か、三半規管の鍛え方を教えてください…。」

『…なんでいきなり、そんな、体のバランスをつかさどる器官を…。』

「やー、昔からなんですけどね?
 私、一箇所を集中して見てるとね、視界がゴゴゴゴゴって横に揺れるんですよ…。
 これね、車酔いなんか目じゃないくらいに気持ち悪くなるんです…orz」

『あー、そういえばそんな体だったわね、セレ…。』

「で、ちょっと調べてみた所、
 視界が横に揺れるのは、三半規管が疲労している場合に起こる
 というような記事がありましてねー。

 というわけで、三半規管を鍛えたいのですw」

『これって、鍛えようと思って鍛えられるのかしらね…。

 まぁ、思いつくのは、とりあえず三半規管に負担を掛ける運動を毎日して慣れるとか?
 回転してみたり、前後左右に振ってみたり?』

「疲れそうですねぇ…。」

『首から上だけで回転したらいいんじゃないの?
 ミニ四駆のタイヤみたいにクルクル回してみなさいよ。』

「ちょ…そういう回転!?
 転蓮華系の回転!?」

『セレなら、きっといい回転を見せてくれるって期待してるわ。』

「死んじゃうからそれ!
 人間の首って、そういう風には回らないですから!」

『それでもセレなら…セレならきっと何とかしてくれる…!』

「そんな名台詞をもじっても無理なのは無理w

 で、まぁこの症状も昔に比べたら落ち着いてきてはいるんですけど、やっぱりたまに出てくるのでねー?
 どうにか対処したいわけですよ…。

 医者に行くべきですかねー?」

『ま、そうでしょうね。』

「医者、嫌いなのよねー…。」

『そりゃ、病院に行くのが大好きってヒトはそうそういないでしょうけどねぇ。』

「注射…。」

『…ガキじゃあるまいし、注射くらいでびびってんじゃないわよ…。』

「まぁそんなに怖くは無いですよ…?
 ただ、ちょっと恐怖を感じる程度で…。」

『それは怖がってんのよ、どう見ても。』

「ま、あれです。
 症状がガンガン悪くなるようだったらお医者さんに行きますw

 というわけで、今日の更新はここまでダヨ!
 で、あと3日で3垢期間終了っぽいので、次の2垢に課金しちゃおうかと思ってますb
 三段を貰ってこないといけませんねー。」

『さゆ嬢にても頼んでみたら?
 あとは風凪モンクとか。』

「さゆさんはローグ垢生きてるかなぁ…。
 ていうか、さゆさんて複数垢だったかな…?
 よく考えてみたら、それすら知らないな…orz

 凪さんのモンクは、アカウントどうなのかなぁ…。
 凪さんはたしか2垢構成だったはずなんですよねー。
 流石に、どのアカウントにどのキャラがいるのかまでは把握してないですし…。」

『ま、直接聞いてみるしかないでしょうねぇ。』

「一番幸運なのは、三段を覚えたままで2垢が切れたって状況なんですけどんw
 まぁそこまで期待はしません。

 っと、これくらいかな?
 今日は特に何も無い日記だなー。」

『それだけ平和だって事でしょ。』

「ま、そうですねw

 それじゃ、また夜にでもー。
 今夜は、きっとROできると信じてる…!
 ノシ」



にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかもなにも鯖が違うから絶対に無理です。
妹のヒモというのはそれはそれでオイシイ状況だとおもいますが・・・

三半規管は鍛えなくても休めばいいのではないでしょうかー。
無理すると体壊します。
あ、首回しは是非動画でおねがいします

No title

ローグ3段昨日たちゃんからもらったよ☆あるある~
って今日わ大学から書き込んでますわぃw
たちゃんの2個目のモンクが三段10とるflgらしいんで期待AGE☆
次わ2垢課金ですか!
ローグの他に何がいるんだっけ!

Re: No title

> なかなかもなにも鯖が違うから絶対に無理です。
> 妹のヒモというのはそれはそれでオイシイ状況だとおもいますが・・・

や、これには深い事情がありましてね…。
 ※深い理由→暴君ハバネロ買いすぎて昼食代が無くなった

> 三半規管は鍛えなくても休めばいいのではないでしょうかー。
> 無理すると体壊します。

揺れ始めたら目と目の間を指で押えつつ目を閉じる。
こうすると、体験的には2~3分で治りますb

> あ、首回しは是非動画でおねがいします

なんという…!
モロクのエクソシストなあの人を余裕で超える恐怖動画になっちゃうぜ!

Re: No title

> ローグ3段昨日たちゃんからもらったよ☆あるある~
> って今日わ大学から書き込んでますわぃw
> たちゃんの2個目のモンクが三段10とるflgらしいんで期待AGE☆
> 次わ2垢課金ですか!
> ローグの他に何がいるんだっけ!

2垢な面々だと、
・ローグ(92か93)
・WIZ(82くらい)
・戦闘BS(50台)
・モンク(70以下)
・ハンター(罠師だったので死亡)
ですねー。

ローグでひたすらお金を稼ぐ旅に出ようかと思ってますw
チェイサにしたいのですよー。

No title

我が家は現在2アカ同時起動構成です.
モンクは男アカの筆頭で他にケミ,プリ,リンカ,ガンスリの5名.
ちなみにメインの女アカはハイプリ,アサ,ハンタ,騎士,BSの5名.
いつでも動けますぜ.

とりあえず,頭部回転動画を楽しみにしておきますね.

Re: No title

> 我が家は現在2アカ同時起動構成です.
> モンクは男アカの筆頭で他にケミ,プリ,リンカ,ガンスリの5名.
> ちなみにメインの女アカはハイプリ,アサ,ハンタ,騎士,BSの5名.
> いつでも動けますぜ.

おおぅ!
時間が合ったら狩り行こうNE☆
2垢課金も無事に終了しましたしね、装備の受け渡しがまだですけどね・・・。

> とりあえず,頭部回転動画を楽しみにしておきますね.

ゆかりさんといい凪さんといい・・・、頭の横回転動画を要求してくるとは…!
そんなに頭の横回転が見たいなら、あれですよ。
私のトラウマ映画
『着信アリ』
を見るといいと思いますヨ?

あれ、横回転して、『もげる』まで行きますから・・・。

あ、だめ、思い出しちゃったから、今夜は眠れない、怖すぎる・・・。
セレインさんの個人情報(ぇ
セレイン=メネス

セレイン=メネス

Author:セレイン=メネス
ラグナロクオンライン、Fenrirサーバーで活動中。
コメントとかもらえると嬉しいですが、ウィルスページにリンクするのはやめようね!

可愛い過ぎて鼻血必至なこの絵はフラウスさんに描いて頂きました。
ヒャッホーーーウ!

FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
全力で応援中!
RO簡易時給計算機5.10 10.11.25 3次職追加Ver (by Shisen様)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

【世界最新】新左一軸ゴルフ上達プログラム
リンク
RSSフィード
ブログ内検索